人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月6日

 めでたさも ちゅうくらいなり おらが春。(挨拶)

 修論提出まで約一週間。字数はとっくのとんまに超えているが、話がなかなかまとまらない。
 今年も少ないながら年賀状頂いたが、一番面白かったのはホットケーキのバターにトラの顔が描いてある奴。とらはがおー がおー とうなりながら木のまわりをぐるぐるまわりはじめました。ボスには「卒業したらいいことあるといいね」と書かれた。全くもっておっしゃるとおりでございます



 それはそれとしておもしろニュースです。



 
 連係プレイ
 なんかわからんがもげろ

 ロリを語る
 ツタヤにて
 変態たる者、紳士でなくてはなりませぬ。

 タコは頭がいい
 カニプラス
 水棲生物特集です。

 ブラック企業はメンヘラ
 逃げて超逃げて

 バカだけは来るな
 お寺さんのおもろい話
 ふぁんしぃだんす

 おっちゃんの幽霊とわたし
 おや? おっちゃんの ようすが……

 母ちゃんが家出した時
 わんわんお

 我が名はインフィニティ
 お前は浮気相手 
 早く治せよ

 江戸っ子が自慢の姑
 ぶぶ漬けおいしおす

 車買いに見る国民性
 一方中国は自転車を買った

 プレーリードッグの世界
 野生動物とはシグルイなり

 電車にDS忘れた
 良かったじゃないか

 今日も下僕を散歩させる仕事が始まるお
 こいつぁ相当の強者だぜ…

 無農薬野菜について
 栃木の野菜食い始めてから、鍋にアブラムシが浮いてるくらいでは驚かなくなった 腹は立つが
 
by robin96 | 2010-01-06 14:56 | ニュースサイト系
<< 1月15日 カービィ4コマ作家についてのメ... >>