人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月12日

 内容がやや長め特集です。

 虫が本気を出す季節がやってきたな
 すでにごつい虫さされがいくつもできてるんですけど…あと風呂場にナメクジが湧いてる…

 (´ω`)どれどれ今月の水道代はと…→:(;゙゚'ω゚'): グフゥー
 涼しいニュース

 昔の少女マンガは面白い
 昔、漫画の文庫化というと「これは名作間違いなし」って感じだったのに、今は別に名作でなくても文庫化されちゃうんだな

 漫画版封神演義は熱い
 男女がたまに区別つかなくて困るけどダッキさまのおっぱいさわりたい

 ディズニーランドのオカルトな話
 なんだかんだ文句言って結局行っちゃうのが一番オカルト

 庭とかにお稲荷さん祀ってる家ってなんなの
 お稲荷は金回り関連が良くなるって聞いた

 冴羽遼「へのつっぱりはいらんですよ!」
 「ミュウツー 我ハココニアリ」の時、ムサシとドミノがどうしても綾波とミサトさんにしか聞こえなくて困った

 男でぬいぐるみ持ってる奴ってホモなんだろ?
 キャラものもいいけどアニマル系もね!

 テトラポッドって怖い
 吸い込む力が半端なくて落ちたらまず助からなくて死体も取り出せないってところがこわい こわい
by robin96 | 2010-06-12 20:49 | ニュースサイト系
<< 6月12日 6月8日 飼い犬の失踪 蛇足 >>