人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハートゴールド

・どうでもいいけどカントージムリーダーたちの性格が漫画とかアニメとかと全然違っててびっくりするよね。特にカツラとマチス。もっとクールで影背負ってるイメージかと思ってた。

・ライバル君の手持ちのゴルバットとユンゲラーがついに進化した。おめでとう。おめでとう!

・トキワの森にピカチュウなんていなかった。マチスと電話番号交換ができない。

・1月1日の話だが、シロガネ山に登ったらダイヤモンドダストが出ててとてもきれいだった。ぼーっとしてる人がいたから話しかけたら、ピカチュウ一匹でボコボコにされた。Lv80なんてあんまりだ…いつかしかえししてやる。

・現在の手持ち。
 しずか:オーダイル♀:Lv62
 かがやくはっぱを全て集め、ヒビキ君から嫁認定証をもらいました。

 きふね:ギャラドス♂★:Lv60
 最近雷半減の木の実をもらった。

 こうや:クロバット♀:Lv60
 連れ歩き時の甘ったれ度ナンバーワン。

 におつ:ルカリオ♀:Lv60
 しんくうはがしんそくになりました。

 なるみ:ランターン♂:Lv60
 電気に弱いPTを補強するためにクチバで釣られた。そして育成のためクチバジムはあとまわし。じゅうでんおいしいです。

 ちはや:トゲキッス♂:Lv60
 はどうだんがほしいけど、げんしのちからを消すのももったいない。そんな奴。じんつうりきももったいない。あくびももったいない。

 こうしてみると誰一人草技と地面技が入っていないことに気づき、頭を抱える。

・外国産ドーブルを入手したので、無駄にイーブイ量産に励む。めざせ色違い。あとのろしっぺブラッキー。

・キャンプボーイのタモン君。
「僕と一緒に夕日を見ながら、哀愁ただようメロディーをくちずさもうよ!」
「やだこの子ったら…ムーディに誘ってる…////」
by robin96 | 2011-03-09 13:07 | ポケモン
<< 3月12日 3月5日 >>