人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月2日

 ここんところ過労と風邪で死にそうなので、今日はめいいっぱいだらだらしようと思う。

 東京23区のイメージ
 練馬区のいいところあげてみろ
 練馬なめんな!東映があるんだぞ!


 動物特集です。存分に癒されるがよい。

「被災してもご主人と一緒にいたいワン」「ニャ」
 屋根に乗って海を漂流していた犬を救助
 屋根に乗って海を漂流していた犬が飼い主の元へ
 被災地でペット連れてる人を見るとほっとするね

 柴犬の おケツ見てたら 日が暮れた
 柴犬かわいすぎわろたワンワン
 うちのは毛に埋もれて見えなかったけどな

 シベリアンハスキーの画像ください
 そうかやるのか やるならやらねば

 やる気のない動物画像ください
 死んでる…

 鬼畜王ライオン
 クソックソクソクソックソッ!

 神のお使い?白い狸
 白いとただの犬みたいだな

 番犬するから雇ってください
 計画通り

 野犬の恐怖
 あ!やせいの イーブイが とびだしてきた!

 突然だけどバッタってバケモノだよな
 本郷猛はバッタ人間である  あれ?


 おまけ。

 両国散歩してたら知らないジジイに「頑張って信頼取り戻せよ」って言われた
 どすこい(仮)

 初○ェラされたのは何歳の時?童貞は壁でも殴ってろ
 右腕が変な方向に曲がったあぁぁ

 2番目じゃダメなんでしょうか?
 そして仕分け対象になるドーナッツの穴
by robin96 | 2011-05-02 10:06 | ニュースサイト系
<< 5月9日 4月25日 >>