人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月4日

 いい加減夏物をしまいたいです。

 独裁者専用マンション
 独裁を排し自由のために戦え!

 色んなフレーズをちょっとだけ大げさにしてみる
 思い出し笑いしちゃうからやめろ

 ディズニーランドのおみやげの缶を小物入れにしてる奴ちょっと来い
 ステラおばさんのクッキー缶は密閉式になってるからお茶入れるのに重宝してるわ

 ランボー怒りの朝顔観察日記
 ランボー怒りの定時退社
 心が安まらない


 オノマトペ特集です。

 (;´Д`)ハァハァ
 ハァハァハァハァハァハァ

 ムッムッムッムッ
 むーむー

 ホーホーホッホー
 キジバトよりもヒヨドリに殺意が湧く


 お名前特集です。

 俺大林だけど正直小林のこと下に見てるわ
 昔ペンネームを「月代」にしてる同級生がいて「それさかやきじゃね」って言ったら怒られた

 山地綾「平野綾がやられたようね…」
 誰だよお前ら

 田中騎士くん水死
 DQNはそもそも高校以上には行かないので就職活動とか関係ないんじゃ

 最近のDQNネームはすげーな
 琴梨くらいならまだましだろ 小鳥どころかダチョウみたいな奴だったりするけどな

 やっと改名できますね光宙さん
 あなたの ポケモンの ニックネーム うらなって あげるよ

 子供を幸せにするための名付け
 参考にしてあげてください



 恒例の画像特集です。

 このキアヌ・リーブスを励ましてやってくれ
 一人飯の方が気楽なんだよほっとけ

 偽アップルストア
 素直に支店出した方が安上がりじゃないか?

 変態ウッディの画像ください!
 もう純粋な目でトイ・ストーリーが見られないじゃないか!

 青信号がハッキングされて大変なことに
 やるじゃん
by Robin96 | 2011-10-04 18:57 | ニュースサイト系
<< 10月9日 9月28日 >>