人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月18日

 ちょっと変わった犬特集です。

 コーギー遺伝子最強伝説
 ゴールデンチワワ

 牝犬「おはよー」牡犬「エロい臭い!エロい臭いする!」ハッハッハッ
 白柴生まれないかな…

 お風呂に入りたくない子犬
 自主性に任せる飼い主かっこいい

 ソフトバンクのお父さん犬ことカイ君に初孫(黒)
 ざわ…

 今日の○んこ
 ふっさふさじゃないですか///

 ケサランパサラン
 こういうブローチ母ちゃんが持ってた

 飼い主「新聞とってきて」
 柴「新聞は知らないけど不審者がいたんでめっちゃ吠えた」



 ついでにお狐さま特集です。

 キツネのかわいさは異常モフモフしたい

 かわいいキツネの画像くだしあ

 くずはちゃんのこと



 おかしなペット特集です。

 蛇使いが税務署にコブラなど数十匹を放つ
 フラグクラッシャー

 水槽でなんか飼ってると思ったらゴキブリ飼ってた
 爬虫類のエサ用かと思ったら本命かよ!

 俺のハムスターかわいすぎ
 Geoでバイトしてるときに肩にでかいネズミ乗せてたおっさんがいてびびった チンチラだったのかぁ

 俺の「異種動物」フォルダが火を噴くぜ
 犬猫率高し

 禁断の愛に目覚めてしまったヒツジと鹿
 鹿王「ヒツジに負けただと………」

 ラッコは寝るときにコンブを腹に巻く
 ラッコ始めました

 動物ふしぎ!なコピペはってく
 ギャグをすぐ思いつく人って頭いいんだなと思う

 「ククク…俺が今日からお前のご主人様だ」
 小汚い猫を虐待するコピペ思い出した


 猫特集です。

 猫が何かに入ってる画像交換しようぜ
 そんなところに入ってるとゴミに出されるよ

 猫は何故スキマに入りたがるのか
 境界を操る程度の能力

 でかい猫たちにでかい猫のオモチャを与えてみた
 猫は猫

 ヒモつき猫のいる風景
 ハリーとトント

 猫を捨てた人に対する張り紙が怖い
 「綿の国星」に子猫食っちゃった母猫の話あったね



 さらに追加。

 苦情言った犬を保健所送りにしたら訴えられた
 俺たちに出来ないことを平然とやってのける!

 
by Robin96 | 2012-02-18 13:47 | ニュースサイト系
<< 2月21日 2月14日 >>