人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月7日

 ドラゴンボール特集です。
 昔ふざけて描いたギ乳特戦隊に未だにアクセスがあって申し訳なく思っております。
 更新なくてゴメンネ。

 彼氏がフリーザみたいな色の長袖シャツ着てきた
 彼氏「行きますよドドリアさん」

 ピッコロ「どけ俺が破壊する」 
 おい

 悟飯「ピッコロさんの服をください」悟空「」
 ピッコロさんの優しさは五大陸に響き渡るで

 一度髪を丸坊主にすると髪が回復する 名付けてサイヤ人療法
 さよならナッパ

 女子に好きな男のタイプをさりげなく聞く方法「ギニュー特戦隊で誰が好き?」
 誰だよこんな記事書いたの    バータ

 天津飯!技を借りるぜ!
 ヤムチャしやがって…

 ここまでコケにされたのは生まれて初めてだ
 ゆるさんぞ虫けらども!


 童貞特集です。童貞はステータスだ!希少価値だ!

 初セックスの率直な感想を述べよ 童貞は太鼓でも叩いてろ
 太鼓叩き代行始めました

 彼女とのメール数晒せ 童貞は戦場行ってろ
 強く…もっと強くならなきゃ…!

 初めてエッチした時の感想書いてけ 童貞は好きなラーメンでも書いてろ
 油そば

 世界の偉人は童貞だらけ!お前ら童貞だろうけど捨てちゃダメだぞ
 童貞の偉人は半分キチガイみたいな奴ばっかりだけどな


 お仕事特集です。

 外人労働者「トイレ掃除は契約外なんだよファッキン」
 無給労働をありがたがる風潮はヘドが出ますわ

 アルバイトが上から目線で新人教育してるの見ると哀しくなるよね
 バイトリーダー「早く俺のとこまで登ってこいよ」社員「」

 仕事中に2chやエロサイト巡回すると仕事が捗る
 リフレッシュは大事よね

 夜勤て最強じゃね?
 夜寝て朝起きたい

 仕事が遅い人の共通項
 「身分が高かろうがなんだろうが、わかんないことは素直に人に聞くのが大事」って孔子が言ってた

 無責任な企業に贈られる「パブリックアイ」賞に我らが東電がノミネート

 でんこちゃんリストラ
 もっと削るべきところがあるだろ

 友達がバイトのこと「仕事」って言うの切ない
 仕事はまあわかるけど上司と案件はない
by Robin96 | 2012-03-07 10:59 | ニュースサイト系
<< 3月8日 3月1日 >>