人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月2日

 渋谷に行ってバービー展見てこようと思ったのに雨だった。

 オカルト特集です。

 ……という夢を見た
 何それ怖い

 盗癖のあるママがオカルト的に復讐された話一覧
 お守り指輪を盗んだ泥棒に罰が当たった
 天網カイカイかゆみにムヒ

 スタバのロゴ進化の歴史
 きっとくる

 キチガイじみた画像ください
 うわークレイジー!

 長男「うっ心臓が…」次男「うっ心臓が…」三男「うっ心臓が…」
 兄弟でもかなり体質違ったりするよね

 緑色のカレーパン
 食べないよ 食べないよ なくならないように~

 アパートで男性がベッドで全身刺され死亡
 犯人力持ちだなと思ったら違った

 容疑者「やってません」検察「ネットで『血の臭い消す』って検索したのは何故かね」容疑者「!?」
 「『オーダイル+エロ』って?」「やめてえええええ」

 被災地に幽霊が出没するようになったらしい
 沖縄もいまだに出るらしいな

 「天狗じゃ、天狗の仕業じゃ!」のガイドライン
 オカルト?

 お稲荷さまの嫁
 ブリーチにこんな奴いなかったかな 狐顔で関西弁の

 変な張り紙や展示物の画像ください
 字が汚い

 猫の恐ろしい画像ください
 犬がわかると恐ろしいコピペ
 おおこわいこわい(棒読み)
by Robin96 | 2012-05-02 14:19 | ニュースサイト系
<< 5gatu3niti 4月30日 >>