人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザフェス後日

デザフェス後日_d0050470_20513247.jpg


 デザフェスで自分の作品がどれくらい売れたのか、実はまだ把握していなかったりする。せっかく金を払ったんだからと、全部のブースを見て回ろうとしたら、目の使い過ぎとコンクリ床にやられて死にそうになった。あと、土曜日にさほど名刺がはけなかったため、油断して増量しなかったら日曜にすごい勢いでなくなって後悔した。おしごとください

・たまに道行く人に「おい見ろよケモナーがいるぜ!」と指さされる。イナイヨ。

・すぐそばで、明治初期のオッペケペー節みたいな仮装の人がライブやってる。と後輩に言ったら通じなかった。カルチャーショック! 「るろうに剣心」の赤報隊みたいなのと言ったら通じた。

・着ぐるみをやってるブースがいくつかあった。ロビンも頭に動物かぶって仮装したい。

・面白かったのが服飾エリアと暗いエリア。いわゆるゴスロリみたいな服をおばちゃんが売ってた。あとアクセサリーもいい。暗いエリアはライトを使ったグッズとかステンドグラスがきれいでおもしろかった。

・ついつい財布のヒモがゆるむ不思議。子供の頃から憧れていたサンキャッチャー(でかいガラス玉が反射してキラキラする奴)買ってしまった。高かった。

・飯がぼったくりのような気がしたがまあいいや。フランスのハーブ入りソーセージのホットドッグうまかった。

明日から本気出す。就活とか卒業制作とか。マジでマジで。

・ふらふら見て歩いてたら、とあるブースでペットのイラストリクエストしてる人がいて、見てたらおもむろに生きたモモンガ取り出しててめっちゃびっくりした。
by Robin96 | 2013-11-04 21:17 | イベント情報
<< 温泉に行きたい ブラウン神父を見た >>