人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑える特集

 世の中はつらいことが多すぎるので、笑える特集です。

 喪女が五七五で夢見て誰かが七七で現実に戻すスレ
 もうやめて

 Wikipediaには「鼻ほじり」という項目がある
 鼻ほじらない奴ってどうやって鼻くそ取ってるの? たまりっぱなしなの?

 「絶望」って感じの画像ください
 うわあああああ

 巨大ヒグマ一匹VSババア10万人
 画太郎スレかと

 すごい客層が限られるメガネ
 かける耳がない

 違うけどなんとなくわかる画像集
 ライフオブパイはおおコケでしたね

 俺が集めたboketeの画像集
 動物成分多め

 bokete特集その2
 面白いのとつまらないのが混じってる

 ハム太郎の公式ついったが相変わらずな件
 ハム太郎ってこんな話だっけ

 俺「こう・・・?ねえ、こう?」 USB「んッ、違う・・・こう・・・」
 目印をつけとくといいのだ

 初心者ドライバー「喰らえハイビーム!」俺「ぐわあああああ」
 よくわからないけど強そう

 世界のシュールな面白画像
 こっち来るな

 漫画の帯付け替えて遊ぶの楽しすぎ
 シュール

 オタクが集団で家にせめこんで来ると思ってた
 妖怪怖い

 事故りそうな「かもしれない」運転
 免許を持ってはいけない人たち

 人が本気で夢語ってるのに一重の奴なんなの
 3DSの顔芸ゲームでお目々ぱっちりが認識されない

 TSUTAYA店員「こちら実は地球だった作品ですがよろしいですか?」
 「全員が犯人だった作品ですがよろしいですか?」「おい」

 ベンツのエンブレム折る振りすんの楽しすぎワロタ
 それ以上いけない

 もぅマヂ無理。 彼氏とゎかれた。の派生コピペ下さい!!
 途中から人格変わってる

 トマス・アクィナスfromアンサイクロペディア
 また嘘八百書いてあるのかとか思ってググったら事実だった

 ラーメン三銃士のコラ画像ください
 自転車漕いでるときに不意に思い出し笑いしちゃうからやめて

 嫁のトモダチコレクションで俺が虐待されてる
 トモダチってなんだっけ
by robin96 | 2014-01-16 17:33 | ニュースサイト系
<< クラウドアトラス アメリカの民謡特集 >>