秋葉原っぽい特集

 センスを感じるタイトル
 「春にして君を離れ」 まあ読んだことはないが

 ナルトにおける画力のピーク
 魚眼使いすぎ

 スリザリンに入ったら将来は悪の魔法使いという風潮
 ロビンもハッフルパフに入れられそう

 東京マラソンコスプレ紳士録
 しかもちゃんとゼッケン付いてるし

 PIXIVの広告で才能ない奴が晒されててかわいそう
 古い絵柄の方が良かったね君

 防衛省の広告の絵がおかしいと話題に
 日本はクソオタクのみなさんに守られているのです

 ヤマザキマリ「日本の漫画家の就業状況は異常」プンプン
 外国に行って外国のいいところを紹介するのは一向に構わんが、日本をなんでもかんでもDisるのはやめろ

 どうしたら俺の家にカービィちゃんが来るか真剣に考える
 カービィちゃんなら俺の隣で寝てるよ(ゲス顔)

 ヒステリックなヤンデデ(病んでるデデデ)に首を絞められたい
 なんでだよ

 おまえら英語が書いてあるTシャツを和訳したらどういう意味になるか把握してる?
 実はわかって着てるという可能性が

 レベルの高いえっちなコスプレ画像が集まるスレ
 いつもながらありがとうございます!

 アメリカ版のコミケ「コミコン」のコスプレ写真集
 いつかスペース取るのが夢です

 すごい低クオリティなコスプレ画像集
 犬の諦めきった表情かわいい

 『氷剴甲帝クリスタルガイザー』みたいなネーミング
 中二病もたまにはいいもんだ

 鳥山明が漫画家になった理由
 才能がある奴は沢山いるが、ずっと続けることができる奴は少ない

 絵が描けない奴にありがちなこと
 うん

 花山薫坊ちゃんが通知票を見せたがらない
 ヤクザの息子とか怖いのにはっきり成績つける先生すげえ

 自動車保険の必要性を説くCMにストⅡのリュウが登場
 背景をよく見ると二度美味しい

 水銀燈を作りかけでやめて金糸雀を作り始めるお父様って何考えてるの
 ダメだこの親父

 語尾に特徴もたせるというクソみたいな個性の出し方
 そんなことないかしらー!

 各国が制作したシャーロック・ホームズの中で日本だけおかしい
 それは子孫だろ! 犬のホームズ出せよ!(それもおかしい)

 使えそうなマンガの一こまください
 使えるプリキュアの画像ください
 どうしろと

 ガンダムのエロ画像ください 人間はいらない
 ガンダム合金は白玉だんごのような物質


 ポケモンミニ特集です。

 BW主人公のカットインがマジモードで怖い
 トウコちゃんに見下されたい

 XYのフリーで外人相手に対戦するの楽しい
 ミラクル交換で名前つけた個体流すのがロビンのジャスティス

 おまえらのXY主人公のファッションを晒せ
 前は黒髪ロングだったけど今ベリーショート

 アチャモ(かわいい)→ワカシャモ(がっかり)→バシャーモ(大歓喜)
 ワニノコ(かわいい)→アリゲイツ(水着)→オーダイル(イラストにブレがありすぎる)

 カロス地方じゃなくてエロス地方にありがちなこと
 という同人誌を見た
[PR]
by Robin96 | 2014-05-06 22:19 | ニュースサイト系
<< 誤植の話 ラ・フォンテーヌの寓話 >>