クレイジー特集

 ロビンの精神状態とは何の関係もなくクレイジー特集です。決して新しい職場の隣の席の人が絶えずひとりごとを言ってて怖いとかではありません。正味な話単なるかまってちゃんだと思う。

 ギャルに唾かけられたから目の前で舐めとってやった
 大昔にも掲載したけどリンクが切れてたから再掲です

 男性警官が恋人の男性を拷問して殺して食う
 何から何までおかしい

 セックスしたいと思うスーパー
 まどっちと同じ声

 俺のまんまんフォルダが火を噴くぜ
 ダイヤモンドを見てガラス玉を連想できる程度の想像力

 女「いやああああやめてええええ!!」DQN「へっへっへww」
 裸になれば光男を解放してくれるんだな?

 女性が穿いているストッキングを合法的に入手する方法
 天才あらわる

 世の中の社長たちにひたすらキャベツ持たせてたら休み時間終わった
 ろくろバージョンもあるよ

 「この人・・・敏感です!!!」サワサワ
 瓶が喋った!

 墓地か百人以上の死体を掘り出して食った兄弟を逮捕 死体はカレーに
 カレーってすげえよな、煮込めば全部同じ味だもん

 海沿いのとあるホテルの奇妙なクレーマーたち「海が青すぎる」
 太陽がまぶしかったから

 インドの立ちション対策が無慈悲すぎると話題に
 向きによっては自分のおしっこもかぶることになるな

 見てると不安になる精神治療薬の広告
 売る気あんのか

 白菜抱っこしてあやしてたら夜が明けた
 シロナさんじゅっさい

 ATMで異常な物を出し入れしていた男を逮捕
 確かに出し入れするけどさあ…

 下校中の男子児童に対して、「何年生や。ちょうどええわ。女にしたろか。」
 何がちょうどいいんですかね
[PR]
by Robin96 | 2014-06-12 22:20 | ニュースサイト系
<< インスタントスープのことばかり... 誤植の話 >>