ついったまとめんご(動画編)

・『プリンセスと魔法のキス』を見た。デブワニのルイスはひょっとしてサッチモのオマージュなんだろうか。じゃあ手にしてるあれはトランペットじゃなくてコルネットなんじゃないか?


・ガミラス星の若者文化についての貴重な映像


・ジョジョの新EDかっこいいんじゃー


・すんごい大昔に「デクスターズラボ」ってアニメの幕間に、スーパーヒーロー三人組がアホをやるというアニメがあったが、今にして思うとあれはアベンジャーズのパロディだったんだなあ…わかるわけねーだろ!


・アストロボーイ鉄腕アトム中期OPがかっこいい ていうかケミストリーなんか


・パルテナの鏡ショートアニメ
 何故だ! 何故宙づりになってるのにパルテナ様のおぱんつが見えないんだ!!


・パルテナの鏡ショートアニメ 続き
 パルテナ様サービスシーン


・安定のクレイジーアニメ「アドベンチャータイム」OP


・そして「アドベンチャータイム」の性別逆転バージョン(公式) 公式が病気


・シンデレラならあこがれのお城のパーティで最高の夜を過ごす展開のはずなのに、全員思惑が外れてめちゃくちゃになるという無駄にリアリティのある展開が好き


・見逃してた話が再放送した嬉しい。そして仮にも元都会の住人で、立場的には超セレブ扱いでもおかしくないのに田舎者化してるトワイライトさんマジトワイライト。


・白黒時代のクラシックミッキーへのオマージュとして新しく作られたアニメ「ミッキーマウス!」がキチガイじみてて面白いとロビンの中で話題に


・妖怪のせいにされても困るのね~


・クレイジースマイリーピンク

[PR]
by Robin96 | 2014-10-05 21:13
<< ついったまとめんご つぶやき編 ロビンさんのあぶないお仕事 >>