人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニマルプラネットっぽい特集

お久しぶりであります。

地球上最も危険な生物たち
クラゲを使った殺人とかありませんかね

アイルランド西部の海岸でイルカが攻めてきたぞ
研究者「イルカはレイプもいじめもするしぶっちゃけ頭よくない」
イルカが優しいとか幻想

宇宙から見た火山がすごい
煙て結構遠くまで行くんだね

リアルアングリーバードたち
鳥って正面から見ると変な顔してるよね

すごいことができる動物たちのGIF集
一部失敗してるのがいるぞ

車エビとブラックタイガーとその他の海老の見分け方
うまけりゃなんだってよろしい

撮影の邪魔をする動物たち
動物たちの逆襲
魚のこっちをバカにしてる感じは異常

誰かがキツネの画像を貼るとみんなでエキノコックス!するスレ
この世で一番かわいい犬科の動物は狐
狐が勝手にトランポリンで遊んでた
狐かわいいけど柴でがまんするよ

思ってたんと違う双頭の蛇
ウロボロス

イケメンな動物たちの画像
水牛さん虫たかってますが

お前らんちの猫の仕事
犬だけど 警備しない

黒猫派VS白猫派
あいだをとって灰猫


猫がハコから不満げに顔出してる画像ください


ゴリラとかいう森の聖人
「たくさんのふしぎ」の木登りゴリラ特集おすすめよ

ライオンをペットにする14歳美少女の優雅な生活
お金ってあるところにはあるんだね(白目)

フロリダでブルがピットブルの子犬を性的に暴行
ブルがゲシュタルト崩壊

ブチハイエナのお見合いさせたら男同士だった
薄い本が厚くなるな

犬好きに献げる格言集
人間より犬の方が優しい

ライオンが怖くて足が速いシマウマ
ライオンさんも困惑

バッテン型の巣を張る不思議なクモ
背中が銀色のクモが好き

子育てする動物たち
ほのぼの

イカ学者の書いた本がタコの悪口だらけでいとおかし
アンチの方が詳しい法則

クマバチとかいう張り子の虎みたいなハチ
正式名称はマルハナバチちゃんです いわゆるバンブルビーです

ペットが死ぬのがつらいなら
亀は万年

ほーほーっほっほー
延々と再生されてつらいからやめて
by Robin96 | 2015-07-19 00:44
<< ついったまとめ 格言編 >>