人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月12日

 「お前もブログ作れ」と言われたが、下書きした絵をスキャンして漂白して直して色塗ってという手間はどっちにしろ変わらないので、こっちには文章専門で行こうと思った次第。ぶっちゃけて言うとただの日記

 実を言うと、ロビンもブログくらい持ってるのだ。エクスブログはブログ名とアドレスを好きにいじれるので、誰も手をつけてないうちにアドレスを「cockrobin」にしてとっておいた。おいたはいいが、大して書くこともないし書いたらなんか訴えられるか客がドン引きしそうな内容くらいしかなかったので、使わないまま放置してた次第。

 さて、せっかく広々文章が書けて、保存がきいてしかも無制限という別天地に来たが、何も書くことがない。

 強いて言えば、課題提出が三日後に迫っていることだな。しかも4つ


 そうそう、言い忘れていたが、ロビンは大変筆無精でBBSもチャットも嫌いで積極的に排除しているような人間なので、コメント入っても基本的には返信しない。入ればの話だが。垂れ流すだけ。でもこのブログって、ログインしてる人間しか書けないとかそんなオチだったりしないだろうか。
by robin96 | 2005-12-12 15:54
<< 12月13日 >>