人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メモ

 DBSINGネタが止まらない。あんなリクエスト送ってきた奴が悪い。
 でもいつか描くかも知れないからメモっておこう。
 ちなみに少女化でなくてダブルパロで。

英国:地球サイド。でも英国は勢力がめちゃ少ないから色々入らない。現在3名だしな。

アーカード:間違いなく悟空。絶対に悟空。
「さあどうしたフリーザ、まだ下半身が切断されただけだぞ」
「戦いはこれからだ!お楽しみはこれからだ!」
「ハリー!ハリー!ハリー!ハリー!!ハリー!!!」
(まさに鬼畜)(だがロビンは描ける、一点の躊躇も微塵の後悔もなく描ける)(悟空が嫌いだから)

インテグラ:ブルマ。ヘビースモーカー。
「銃で撃った?腹を撃ち抜いた?それだけか?」
「そこいらの主人公と一緒にしてくれるなよ。孫君はその程度じゃ死なない!」

セラス:悟飯。(女装かよ)(描くの嫌だなあ)

ベルナドット:ピッコロさん。いけないルナ先生。共通点あまりないなあ。でも悟飯のリミットブレイクはピッコロさんがらみ。(ルナ先生をググってしまったと思った)(だがロビンは謝らない)

ワイルドギース:Z戦士。(まとめてかよ)(しかもその他扱いかよ)(しょうがないだろ)

ウォルター:……ベジータ。(いい加減)(どっこも共通点無い)(強いて言えば裏切ったところとか)


バチカン:RR軍。ハインケルと由美江が17号と18号とか。アンデルセルとか。でもロビンRR軍のメンツよく知らない。(駄目じゃん)
「踊れ踊れ人間共。地獄を私に見せてみろ」


ナチ:何の躊躇もなくフリーザ軍、と言いたいところだが実のところいまいち共通点が見いだせない。でも隊長がリップヴァーンなのは同じ。
「ああ、待ち遠しいですわ、待ち遠しいですわ、待ち遠しいですわ」
「急いて、急いていらっしゃいな、フリーザ様」(なんでカマ言葉なんだ)(嫌だったらぎにゅっ娘で再生してくれ)

 まあ、強いて言えばヴァレンタイン兄弟がラディッツとターレスとか。(共通点は長髪と肌色)(アニメ見てないとわからんな)
 あ、冷凍兄弟でもいいか。
「フリーザーにーちゃんだよーお前のにーちゃんだよー」
「今帰ったよー開けておくれー」
「本当かー本当に本物のにーちゃんかー」
「本物のにーちゃんならこれができるはずでーす」
 ぼそり
「マリー・アントワネットの物まねー」


 昇天。(エレクト)
 世界は破局を待っている。
by robin96 | 2006-09-02 01:42 | メモ
<< 9月3日 9月1日 >>