1月25日<危険>

 このブログは大変ショッキングな文章があります。18歳以下の閲覧はご遠慮ください。(挨拶(知り合いが多く見ているのになんということを

 不意に性欲が増進してなおかつ家に自分以外いない場合とか、心がささくれたときとかは、ネットで配信されている無料AV動画を見たりするわけだが、その中に獣姦というジャンルがある。この場合、男優が羊とかゴールデンレトリバーを犯すというのはほとんど無く、大概大型犬+女優の組み合わせである。逆があってもいいと思うのだが、ひょっとしたらロビンが知らないだけであるのかしれない。そんなことはどうでもいい。犬を飼い、犬の生態を良く知るロビンの目から見て、その大半はやらせな訳だが(女がどんなにアンアン言っていても犬はポカーンとしているのですぐわかる。あと、犬は交尾するときに簡単に外れないようにナニがささくれるようになっているので、ゴムでもしない限り獣姦は大変危険なのでやめたほうがいい)、ごく稀にガチの獣姦があったりする。かわいそうに、犬のナニを無理矢理出させて無理矢理女優にあてがう姿は、どう見ても動物虐待にしか見えなかった。受験前ブルーでささくれていたロビンの心は、ますますささくれたのだった。こういうアホなことを実演させないためにエロ小説・エロ漫画というのはあるのではないかと、ぼんやりと思った次第である。外人は「AV見ればいいのに(女とやればいいのにというパターンもある)、なんでエロ漫画なんか見る必要があるのか」と言うらしいが、性犯罪及び動物虐待の増加を未然に防ぐために、是非とも必要である。
 それでまた、かいてあることを鵜呑みにして女を襲ったり馬を襲ったりする馬鹿がいるんだろうなあ。馬とか無理。絶対無理。ありえないことを書けるから小説で漫画なんじゃないか
[PR]
by robin96 | 2007-01-25 21:14 | 危険
<< 1月27日 1月25日 >>