人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月30日

 ロビンの近所の整形外科でマッサージ師をやっていた奴が、女子高生を裸にして写真を撮ったというかどで両手が後ろに回った。何が面白いかというと、さる1年前にイギリスのホテルでこけて膝を痛めたロビンがこの外科で揉み治療をやって貰った奴と、ロビン父が今年の3月まで揉み治療をやって貰ってた奴と、このマッサージ師が同一人物であるということだ。女子高生の他に三十路の主婦の写真も撮っていたというから、趣味がよくわからんが。ニュースで近所が映るたびに、父子でテレビの前に来て大笑いした次第である。笑うしかないやんけ
 「また痛くなったら来い」と言われたが、ばっちり痛みがひいたのでロビンは二度と行かなかった。いくら腕が良くても、なぜすぐばれるような、しかもばれたら絶対困るような嘘をつくのかわからん。ロビンは嘘だけはつかずに生きていこうと思った次第。正直に生きるとそれはそれでトラブルを起こすのだが。
by robin96 | 2007-04-30 22:06
<< 5月3日 4月29日 >>