人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月1日

 大晦日と新年なのに、クリスマスあたりで燃え尽きたロビンは普段と変わらない日を過ごしてしまった。もちろん大掃除もない。年賀状も元旦には届かない。蕎麦は食ったが、多分これはロビン父の怠惰の賜物。なんてこったい

 高校の先生から頼まれた聖歌集のお仕事をそろそろ本気出してデータにしなくてはいけないので、暇さえあれば防音室(二台目のパソコンがある場所)に引きこもって、ゲームの合間を縫って一生懸命聖書と聖歌集と広辞苑の間を往復している。気づくと高校の聖歌集も結構お気に入り聖歌が抜かれている気がするけど黙殺。おいおい三人の博士の歌がなくなってるじゃないか。「きたりきけよ」も大好きなのになぜ入れてくれない。ちくしょう、自分で対訳して対訳Worksに入れてやる(歪んだ愛情表現)。

 あ、そうだ。あけおめ

<追記>
 今見てきたら、飼い犬がロビンのベッドの上で年越ししておった。どけよ!
by robin96 | 2008-01-01 00:07 |
<< 1月1日<鼠> 12月30日 >>