4月10日<AV>

 マクドナルドでAV撮影してた奴ら逮捕しますた

 東武東上線は治安が悪いからなあというのはおいといて、AVでよくある学校ものとか体育館とかプールとかってどう撮影してるんだろう。人がいるところで撮影というのは論外としても、体育館とかどうしてるのかなあ。
 バス痴漢は撮影会社からバス借りればいいし、野外露出も人がいない早朝とか真夜中にやればいい(無人島で撮影してたら逮捕されたケースがあるようだが)。プールとか体育館とか学校の教室とかどうなってるんだろうか。ロビンはプール内でするというシチュエーションは衛生上問題がありそうなので好きじゃないが。そんなことはどうでもいい。撮影会社にそんなセットが丸ごとあったりするんだろうか。跳び箱とか。乗馬マシーン使ったAVとかあったけど、乗馬マシーンが結構高価だった頃(今でも高価かもしれないが)の話だから、AVってもうかるのかね。スタッフはもうかってなさそうだけど。
[PR]
by robin96 | 2008-04-10 10:50 | 危険
<< 4月12日 4月9日 >>