4月24日<危険>

 いったんブログを書かなくなると、どんどん書かない状態に慣れて、かえって書くのがめんどくさくなる罠。継続は力なりとは良く言ったものである

 更新もしないで何をやっていたかというと、4月26日に大学で行われるコンサートの練習に参加してたり、えっちな小説なんぞを書いてどこぞの掲示板に投稿していたりした。「悪魔相変わらずかわいそう(・ω・`)」というコメントで全てをお察しください。書いてて思ったが、つじつまを合わせるのは実はとても大変だった。というか、多分あちこちあってない。リアル鬼ごっこや携帯小説を笑えない。とくにえっちシーンは語彙が少ない。少ないので造語を作りまくるしかない。ついでに言うと、江戸時代の艶本を参考にしたためおっぱいについての言及が少なくなっている。おっぱい聖人のロビンとしたことが。失敗失敗。おっぱいに執着するのは西洋からの文化らしいですね。あとエロ小説のつもりで書いたのに気づくとやたらと話が膨らんで、もうこれエロ小説じゃなーい(聖徳太子風に)。

 その他、新しい対訳を作ったとか、新しい絵をぴくしぶに貼ったけどサイトの更新はめんどくさいとか、美川べるのの新しい漫画を買ったとか、献血のこととか、二週間用コンタクトを出して二日目で壊したとか、痛いニュースのこととかいろいろあるけどめんどくさいからまた今度。
[PR]
by robin96 | 2008-04-24 22:46 | 危険
<< 4月27日 4月14日 >>