8月13日

 12 Aug 2008 22:24:10>>oppaioppai
 Yes, we love oppai!!!

 おげふぃん特集です。わーお。
 基本全部R指定。

 抜いて後悔しないオカズ
 釜飯の干しアンズ

 パナソニックガンバ大阪にあわせて

 彼の家に初めて行ったとき
 ジョン、ポール、リンゴ、……あと誰だっけ?

 2年前に好きだった女の子
 げえっ、張飛!

 エロでネットマナー
 かまわん、やれ。

 テント張ってやがるぜ
 じゃあ釘打ってあげるから押さえててくれ

 悪魔を呼び出す方法を聞いた
 鏡がたくさんあるファミレスとかも同じ感じ

 腰痛と不倫騒動
 穏やかな心を持つ>>1が激しい怒りで覚醒した お前らも気をつけろよ

 これみて「詐欺だろ」って思ったら負け
 目と眉が決め手

 最終鬼畜兄貴
 あいらぶしすたー。

 男湯に幼女連れてくる父親って何なの?
 このロリコンどもが!



 親に殺意を抱いたことがある
 正直に言うが、ロビン母としばらく暮らしたときは真剣に殺意を感じた。逆にロビン父を相手にするとロビンが首を吊って死にたくなる。
・ロビン母に10年も耐えたロビン父はすごい
・そんな我慢強いロビン父と結婚できたロビン母はものすごく強運だと思うが、ユカイなのは本人はこれっぽっちも強運だと思っていないこと
・多分他の人間と結婚していたら殺されている もしくはロビンが殺す

 北京オリンピック伝説
 五輪ざまあぁぁぁぁwwwwww
[PR]
by robin96 | 2008-08-13 21:47 | 危険
<< 8月14日 8月9日 >>