人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月13日

 コレジャナイ特集です。(なにそれ

 ハリウッド版ドラゴンボールの最新画像公開
 ちがう!緑じゃないピッコロさんなんかピッコロさんじゃない!

 面接で一発芸してくださいって言われた
 悪いな天津飯!おめえの一発芸を使わせて貰うぞ!

 盗んだママチャリで走り出す
 尾崎禁止。

 家族で流れるプールに行ったとき
 家族で流れるプールに行ったとき2
 /(^O^)\ワーオ

 将来的には毛ガニになりたい
 わたしは貝になりたい

 よくある腐っぽい絵が嫌い
 アカギ鬼畜攻め鷲巣様へたれ受けですねわかります

 高校の時の同級生がすごく可愛かったけど
 ロビン的にはご褒美です

 これは妊娠したかもわからんね
 目から事故米が……

 でしゅのーと
 わしらのいとしいしと

 俺だよ
 古典落語の世界

 桃尻誤訳百人一首
 これ試験に書いたら×食らうから気をつけろよ

 獣人系ホモゲーム「漏れなつ。」
 ネットの海は広大だわ……ところで蒼月さんがイケメン過ぎて鼻血が止まらない

 公衆トイレで流さない奴って何が目的なんだよ
 はたちも過ぎてこういうネタに大喜びする自分がとっても情けないです
by robin96 | 2008-09-13 23:24 | ニュースサイト系
<< 9月17日 9月13日 >>