3月19日<危険>

 エロスはほどほどにね!(挨拶)


 江戸時代の人々の性欲は異常
 紫色雁高先生の次回作にご期待ください!
 (2ちゃんねるって無駄に知的レベルが高いという点は江戸爛熟期によく似てると思う)

 お前もついに一人前になれたな
 そっとしておいてあげてー!

 ヨッシヨッシ
 もっと熱くなれよ!

 エロゲ買うために真冬の夜中に並んで凍死した
 「これではもう一番には並べないね!」「しかたない空いてから買おう予約してあるし」

 少女漫画ってなんで規制しないの?
 美しさは罪~

 世界で初めて制作されたポルノアニメ
 まったくもってえっちな気分にならない!ふしぎ!

 カバンたすきがけしておっぱい強調してる女って何なの?
 おっぱいは正義!

 昔の少年漫画のエロ
 らんまは?らんまはどこ?
[PR]
by robin96 | 2009-03-19 22:28 | 危険
<< 3月22日 3月19日 >>