カテゴリ:ニュースサイト系( 145 )

クレイジー特集

 ロビンの精神状態とは何の関係もなくクレイジー特集です。決して新しい職場の隣の席の人が絶えずひとりごとを言ってて怖いとかではありません。正味な話単なるかまってちゃんだと思う。

 ギャルに唾かけられたから目の前で舐めとってやった
 大昔にも掲載したけどリンクが切れてたから再掲です

 男性警官が恋人の男性を拷問して殺して食う
 何から何までおかしい

 セックスしたいと思うスーパー
 まどっちと同じ声

 俺のまんまんフォルダが火を噴くぜ
 ダイヤモンドを見てガラス玉を連想できる程度の想像力

 女「いやああああやめてええええ!!」DQN「へっへっへww」
 裸になれば光男を解放してくれるんだな?

 女性が穿いているストッキングを合法的に入手する方法
 天才あらわる

 世の中の社長たちにひたすらキャベツ持たせてたら休み時間終わった
 ろくろバージョンもあるよ

 「この人・・・敏感です!!!」サワサワ
 瓶が喋った!

 墓地か百人以上の死体を掘り出して食った兄弟を逮捕 死体はカレーに
 カレーってすげえよな、煮込めば全部同じ味だもん

 海沿いのとあるホテルの奇妙なクレーマーたち「海が青すぎる」
 太陽がまぶしかったから

 インドの立ちション対策が無慈悲すぎると話題に
 向きによっては自分のおしっこもかぶることになるな

 見てると不安になる精神治療薬の広告
 売る気あんのか

 白菜抱っこしてあやしてたら夜が明けた
 シロナさんじゅっさい

 ATMで異常な物を出し入れしていた男を逮捕
 確かに出し入れするけどさあ…

 下校中の男子児童に対して、「何年生や。ちょうどええわ。女にしたろか。」
 何がちょうどいいんですかね
[PR]
by Robin96 | 2014-06-12 22:20 | ニュースサイト系

秋葉原っぽい特集

 センスを感じるタイトル
 「春にして君を離れ」 まあ読んだことはないが

 ナルトにおける画力のピーク
 魚眼使いすぎ

 スリザリンに入ったら将来は悪の魔法使いという風潮
 ロビンもハッフルパフに入れられそう

 東京マラソンコスプレ紳士録
 しかもちゃんとゼッケン付いてるし

 PIXIVの広告で才能ない奴が晒されててかわいそう
 古い絵柄の方が良かったね君

 防衛省の広告の絵がおかしいと話題に
 日本はクソオタクのみなさんに守られているのです

 ヤマザキマリ「日本の漫画家の就業状況は異常」プンプン
 外国に行って外国のいいところを紹介するのは一向に構わんが、日本をなんでもかんでもDisるのはやめろ

 どうしたら俺の家にカービィちゃんが来るか真剣に考える
 カービィちゃんなら俺の隣で寝てるよ(ゲス顔)

 ヒステリックなヤンデデ(病んでるデデデ)に首を絞められたい
 なんでだよ

 おまえら英語が書いてあるTシャツを和訳したらどういう意味になるか把握してる?
 実はわかって着てるという可能性が

 レベルの高いえっちなコスプレ画像が集まるスレ
 いつもながらありがとうございます!

 アメリカ版のコミケ「コミコン」のコスプレ写真集
 いつかスペース取るのが夢です

 すごい低クオリティなコスプレ画像集
 犬の諦めきった表情かわいい

 『氷剴甲帝クリスタルガイザー』みたいなネーミング
 中二病もたまにはいいもんだ

 鳥山明が漫画家になった理由
 才能がある奴は沢山いるが、ずっと続けることができる奴は少ない

 絵が描けない奴にありがちなこと
 うん

 花山薫坊ちゃんが通知票を見せたがらない
 ヤクザの息子とか怖いのにはっきり成績つける先生すげえ

 自動車保険の必要性を説くCMにストⅡのリュウが登場
 背景をよく見ると二度美味しい

 水銀燈を作りかけでやめて金糸雀を作り始めるお父様って何考えてるの
 ダメだこの親父

 語尾に特徴もたせるというクソみたいな個性の出し方
 そんなことないかしらー!

 各国が制作したシャーロック・ホームズの中で日本だけおかしい
 それは子孫だろ! 犬のホームズ出せよ!(それもおかしい)

 使えそうなマンガの一こまください
 使えるプリキュアの画像ください
 どうしろと

 ガンダムのエロ画像ください 人間はいらない
 ガンダム合金は白玉だんごのような物質


 ポケモンミニ特集です。

 BW主人公のカットインがマジモードで怖い
 トウコちゃんに見下されたい

 XYのフリーで外人相手に対戦するの楽しい
 ミラクル交換で名前つけた個体流すのがロビンのジャスティス

 おまえらのXY主人公のファッションを晒せ
 前は黒髪ロングだったけど今ベリーショート

 アチャモ(かわいい)→ワカシャモ(がっかり)→バシャーモ(大歓喜)
 ワニノコ(かわいい)→アリゲイツ(水着)→オーダイル(イラストにブレがありすぎる)

 カロス地方じゃなくてエロス地方にありがちなこと
 という同人誌を見た
[PR]
by Robin96 | 2014-05-06 22:19 | ニュースサイト系

デザインぽい特集

 変な感じのおしゃれな画像ください

 もらうのがちょっと楽しくなる絵入り封筒
 窓口に直接持ってけば消印でつぶれないぞ

 pixivで絵の依頼をされたら
 あきらかにうさんくさいのだったら来た

 ちょっといけてる画像スレ
 gifは卑怯でしょ

 中村祐介の画像を集めるスレ
 動物と少女の組み合わせ鉄板だよね

 こんな感じのほのぼのした画像
 幼女と動物多め

 人生をエンジョイするシスターたち
 こういう余生を送りたい

 日本大腸肛門病学会のポスターがおかしいと話題に
 誰だよOK出したの…

 青っぽくて綺麗な画像ください
 ガラスっぽいのいいね

 とある帝国兵(ストームトルーパー)の日常生活(リアルライフ)
 楽しそう

 人間を擬動物化して描く自閉症のイラストレーター
 ロビンも描いて欲しい

 衝撃的な写真の画像集
 ハスキー「俺ってマジイケメンだよなぁ…」

 comicLOの素敵な表紙を貼ってく
 実は「けいおん!」のデザイナーと同じ人なんやで

 全面ガラス張りのドリームハウスがひどすぎると話題に 夢を追った結果がこれだよ!
 今どうなってるか見てみたい(ゲス顔)

 学研のムック本が校正が全然入って無くて販売中止に
 今のロビンの仕事です

 世界のクレイジーな建物
 英国王室マニア怖い

 格好いい日本企業のロゴ
 イメチェンする前の雪印

 ロシアの看板のピクトグラムがいろいろおかしいと話題に
 コラだよね?(確認)

 「抱きたい」と思ったフォントあげてけ
 僕はモトヤアポロちゃん!

 フリーのデザイナーだけど質問ある?
 将来の参考にしよう

 自宅をオフィスにするときに参考にしたいスペースデザイン
 こういう部屋で何もしないでふんぞりかえりたい

 これからデザイン業界に入る人にアドバイスください
 三年は居座れって言われた

 イラストレーターだけど質問ある?
 「年収丸儲けでいいでしょう」って言われがちだけど、売り込みとか設備投資とか紙代印刷代とかかかってるから
[PR]
by Robin96 | 2014-04-03 23:19 | ニュースサイト系

さらに歴史っぽい特集

 春はナガミゲシ、夏は竹
 ナガミゲシっていうのかあれ

 源光くんの畜生行為で打線組んだ
 紫女史ほんとは男大嫌いだろ

 国語の教科書オールスターバトル
 メロスが思ったより鈍足

 ワイ底辺、高さをかけられ2で割られる
 なんだろうすごくツボに入った

 本当はクズだった偉人をあげていこう
 フリーラブをうたって女をつまみ食いしまくった大杉栄 しかも子供はそろってDQNネーム

 世界の教科書落書き
 勉強しろ

 変な死に方してる歴史上の有名人
 本当に人っていつ死ぬかわかんないね(震え声)

 エクストリームかくれんぼ選手権でリチャード三世が新記録
 アンブローズ・ビアスがアップを始めました

 架空の歴史上人物を議論するスレ
 プレスター・ジョン初めて知った

 卑弥呼が美化されすぎな件
 大神がないやりなおし
[PR]
by Robin96 | 2014-03-17 16:20 | ニュースサイト系

歴史っぽい特集

 三国志ミニ特集です。

 頭皮の袁紹がひどい奴集まれー\(^o^)/
 あ甘寧

 劉備の後を劉封が継いでたらどうなっただろう?
 脳筋だしどっちみち同じじゃねえの

 子供の頃横山三国志読んだときの印象
 馬超の変な兜


 さらに戦国ミニ特集です。

 家康が最も恐れた人物一覧多すぎ常時下痢かよ
 今川氏真のメンタル強さは見習いたい

 織田信長「俺が後世で美少女化されておるだと?」
 思春期の女の子(49)
[PR]
by Robin96 | 2014-03-17 16:19 | ニュースサイト系

バレンタイン特集

 バレンタインとは名ばかりの食い物特集です。

 平野耕太作品風にバレンタインを過ごすスレ
 ミルクと砂糖アリアリで

 丸亀製麺のダメなところ
 花丸うどん派です

 大豆は畑の豆だ
 はい

 「チーズケーキ」はエッチっぽいピンナップを指す言葉でもある
 チーズのようになめらかでケーキのように甘い

 お前らが歯を取られたお菓子
 これはミルキー

 冬だけど夏向けのすっきりしたカレーを作るザンスよ
 ミーはおフランスざます

 うわっ…今月の私の給料、ヒヨコ?
 「抗生物質やったら食えなくなるぞ」「ヒヨちゃんは食うために飼ってるわけではありません」

 コーヒーに関するお言葉集
 カッコイイ気がするけど意味がわからない

 お前ら今すぐたこ焼き器買え
 チーズもりもりいれるよ!

 妹の蚕が亀に食われた
 宿題は亀に食われました!

 「アメジストが落ちてる!」→「シソご飯じゃねえか!!」
 やだ面白い

 糖尿病ってどれくらいやばいの?
 いいから野菜食って運動しろ マジで
[PR]
by robin96 | 2014-02-14 22:48 | ニュースサイト系

漫画アニメ特集

 主人公が失明したり片腕切られたりした時の絶望感
 シグルイかと思ったが絶望感とは違う気がする

 漫画やアニメに出てくる名前や用語の由来
 キャラ名考えてる時が一番楽しいよね

 面接官「あなたが好きなエロ漫画家とその理由を教えてください」
 よく考えるとエロ漫画を意外と読まないことに気づいた

 寄生獣で一番好きなシーンをあげていこう
 田村さんのシーン全部

 三大憧れる漫画の男キャラ
 加持さん不人気すぎ

 女の子同士でおっぱい押しつけ合う画像ください
 たまに骨格がおかしくて正気に戻る

 御坂美琴とエシディシだったらどっちが好き?
 間を取ってワムウにしとこう

 腐女子フェイスいろいろ
 ┌(┌ ^O^)┐いろいろ 
 あれだんだんかわいく思えてきたぞおかしいな

 萌えアニメに必ずいる変な髪型のデブ
 オチがツボに入った

 悪役・敵キャラの格好いい画像ください
 あーメダロット読み返したくなってきた

 水着だけでキャラを当ててみよう
 なんでわかんの

 ジブリのファンアートが集まるスレ
 ほのぼのかと思ったらカオスだった

 なんで腐女子の描く男はどや顔で手袋食ってるの
 革手袋もぐもぐすればイケメンになれるんですね!?
[PR]
by Robin96 | 2014-01-31 00:09 | ニュースサイト系

笑える特集

 世の中はつらいことが多すぎるので、笑える特集です。

 喪女が五七五で夢見て誰かが七七で現実に戻すスレ
 もうやめて

 Wikipediaには「鼻ほじり」という項目がある
 鼻ほじらない奴ってどうやって鼻くそ取ってるの? たまりっぱなしなの?

 「絶望」って感じの画像ください
 うわあああああ

 巨大ヒグマ一匹VSババア10万人
 画太郎スレかと

 すごい客層が限られるメガネ
 かける耳がない

 違うけどなんとなくわかる画像集
 ライフオブパイはおおコケでしたね

 俺が集めたboketeの画像集
 動物成分多め

 bokete特集その2
 面白いのとつまらないのが混じってる

 ハム太郎の公式ついったが相変わらずな件
 ハム太郎ってこんな話だっけ

 俺「こう・・・?ねえ、こう?」 USB「んッ、違う・・・こう・・・」
 目印をつけとくといいのだ

 初心者ドライバー「喰らえハイビーム!」俺「ぐわあああああ」
 よくわからないけど強そう

 世界のシュールな面白画像
 こっち来るな

 漫画の帯付け替えて遊ぶの楽しすぎ
 シュール

 オタクが集団で家にせめこんで来ると思ってた
 妖怪怖い

 事故りそうな「かもしれない」運転
 免許を持ってはいけない人たち

 人が本気で夢語ってるのに一重の奴なんなの
 3DSの顔芸ゲームでお目々ぱっちりが認識されない

 TSUTAYA店員「こちら実は地球だった作品ですがよろしいですか?」
 「全員が犯人だった作品ですがよろしいですか?」「おい」

 ベンツのエンブレム折る振りすんの楽しすぎワロタ
 それ以上いけない

 もぅマヂ無理。 彼氏とゎかれた。の派生コピペ下さい!!
 途中から人格変わってる

 トマス・アクィナスfromアンサイクロペディア
 また嘘八百書いてあるのかとか思ってググったら事実だった

 ラーメン三銃士のコラ画像ください
 自転車漕いでるときに不意に思い出し笑いしちゃうからやめて

 嫁のトモダチコレクションで俺が虐待されてる
 トモダチってなんだっけ
[PR]
by robin96 | 2014-01-16 17:33 | ニュースサイト系

お仕事特集その2

 ゲーム会社の写真はってく
 プールなんて冬どうすんだよ

 ニートの方って一日なにしてるんですか?
 明日から本気出すと考える

 電話「ヴーヴー」俺「朝からな・・・8時50分!?」
 お前高木渉だろ

 外人「なんで日本人は満員電車に無理矢理乗り込もうとするの?」
 あんこが出ちゃううぅぅ

 職業訓練学校ってどうなん?
 やっぱり手に職系いいよね


追記:

 バイトで説教に暴言で返したら何日でクビになるか実験してみた
 日通はハゲか

 人事だけど毎年あみだくじで採用決めてる
 こんな会社に入りたかった

 学生「私が恩赦を受けた理由は・・・」 ぼく「えっ」
 このシリーズ好き

 昔の経済人のお言葉集
 今やただ遺産を食いつぶすだけの会社のなんと多きことか

 ドイツで罵倒しまくられるだけの簡単なお仕事です ドM来たれ!
 今でもあるのかなこれ

 ゲーム会社の面白いエピソード
 どっきんバグバグ

 ○○カラー
 お前何歳だ

 web業界ろくろまわしすぎ
 ハンドパワーです!
[PR]
by Robin96 | 2013-12-03 00:03 | ニュースサイト系

続きましてお仕事特集

 ドイツに進出した日本企業「病欠が有給休暇から引かれないのはおかしい」 ドイツ企業「おかしいのはお前だ」
 うらやましい(血眼)


 会社説明会で社員がぶっ倒れた
 大変よくわかりました(棒)

 麻生財務大臣のファッション
 マフィア(確信)

 ATMの横で「おちんぎん欲しいのおお!」って叫ぶの楽しすぎ
 お薬増やしときますねー

 漫画家の江口寿史が本気出した
 昔はこの人の絵柄真似しまくったんだがなぁ

 足利家に就職が決まった
 先祖代々農民でござる

 介護職の俺と利用者さんとの殺伐とした会話
 リンク切れてたんで再掲載(・∀・)

 プロスポーツ選手はなぜ引退後に破産しがちなのか
 いつまでもあると思うな金と体力

 娘が心なしか同僚に似ている
 デッドボール

 説明会で社員の振りするの楽しすぎ
 暇人にもほどがある
[PR]
by Robin96 | 2013-12-02 23:58 | ニュースサイト系