<   2008年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

1月30日

 29 Jan 2008 14:38:18>むはーっ! BISさんもへ~(ぉぃ う、うそですよっ!? むしろロビン猫のかわゆさに悶え苦しんでいますw
 あの生物が結局ロビンなのか、似てるだけの別の生き物なのか自分でもわかっていない。

 29 Jan 2008 22:11:24>ナースに続き巫女さんときてミコミコナースを思い出しました。(0ω0)
 描いてから気づいた。

「うさ耳天使はどこに行ったんだよ」という質問が来ないかなーと思ってたけど来なかったので、自分で勝手に回答を出す。天使は行方不明でもBisはいるよ。
d0050470_213146.gif

 ナースうさ悪魔にナス持たせて以下自主規制っていうネタも一瞬思いついたけど無しになりました。ていうか最近ロリぷにどころかロリ巨乳に進化してきている。小悪魔もそうだが、ケモ耳悪魔系キャラが好きなのかも知れない。
[PR]
by robin96 | 2008-01-30 21:06

1月27日

27 Jan 2008 01:14:43>>ロビン飯食いに行こうと唐突に誘いを投げかけてみる。日記が相変わらずで正直ほっとしました。ほんとにご飯行きましょうね。そのうち。

 何をもってして「相変わらず」と表現しているのかわからなくて怖ろしい。コスプレですか!ハイパーコスプレタイムですか!それともおっぱおの大きさですか!ロビンはメイド服の他にナースとかセーラー服とかの清純な制服に弱い。
 ロビンは2月いっぱいは正真正銘の引きこもりと化すので、呼び出されればいつでもひょこひょこ出てきます。中華でもイタ飯でもラーメンでもフランス料理でも(甘ったれるな)。
[PR]
by robin96 | 2008-01-27 17:12

1月26日

d0050470_21542356.gif

 ここまでくるともう赤石とか関係ない。
 でもそんなの関係ねぇ!


 前に絵板に投下した絵を「バランス悪くね」と言われてへこんだので、(実は地味にへこんだ)
 一生懸命練習したり
 描き方変えてみたり
 他の人の絵をいっぱい見て研究してみたけど
 描いても描いても上手にならないから
 この際開き直ることにしました

 世の中にはロビンより全然麗しい絵を描く人間が山ほどいるんだから、ロビンは他の人が描かないような下品な漫画でも描いてそれで喜んでもらえばいいじゃない。バランスの取れてる絵が見たかったら写真でも眺めて無料のAV動画でも見ててください。ロビンいいサイト知ってるからさ。
[PR]
by robin96 | 2008-01-26 21:58 | 危険

1月25日

「わたしは彼氏のペット」と主張して乗ろうとした少女をバス運転手が乗車拒否

 また英国かってええぇぇぇえええ!?
[PR]
by robin96 | 2008-01-25 21:11

1月24日

・池袋東口に出かけていったりすると、必ず一回は声をかけられる(種類問わず)が、ロビンの風体はそんなに隙だらけに見えるんですか

・朝、夢うつつな枕元でポリポリと何かをかじる音がして、目が覚めたらベッドの脇に犬にやったはずの骨っこが置いてあるんですが、これはいったい何の意味があるんですか。プレゼントですか。14年間一緒に暮らしている飼い犬が何を考えてるんだかさっぱりわかりません。

猫も杓子もニーハイニーハイで、ロビン的には大変眼福で結構なことなのだが、実際に履くとずり落ちてきて困ると元同級生のC嬢が愚痴っていた。ミニスカ嬢にそのことを話したら、「口ゴムの幅がなるべく広いものを選ぶこと」と助言された。これを読んでますますたくさんのおにゃのこがニーハイを履いてくれますように

百合について
 そんな由緒のあるネタとは知りませなんだ
[PR]
by robin96 | 2008-01-24 17:10 |

1月22日

 白黒練習。あとマウスを古い方に戻した。

d0050470_23432597.gif


d0050470_2355267.gif




 よくわからん。

 21 Jan 2008 20:21:08>>羅賓抱っこしてるレン兄ちゃんに萌えた。
 なんの脈絡もないけどレン兄と練乳って似てるよね。
 大方の予想通り、レン兄はまぞいと評判のゴールドラッシュクエを遂行中。最後のゴールドスワンプ洞窟で、どうしてもMobに瞬殺されてしまうので達成できない。500レベル以上のキャラで護衛してくれる人絶賛募集中。もちろん無償で
 嘘です。フルヒ一セットで。
 まぞいクエばっかり喜んでやってるレン兄も実は妹に劣らずマゾなのかもしれない(苗木クエを3回もやってた)(鎧クエを狂ったようにやってた時期もある)。

 21 Jan 2008 22:08:00>>どうも、この間廃坑秘密でご一緒させてもらった一人ッス♪ 度々このサイトも覗かせてもらっちゃってます。 そして……友録までしてもらってありがとー!! (要はお礼が言いたかっただけデス)
 ペット(めったに動かさない奴)に友録させてすいません…サイトを覗くときは背後に気をつけてね!ロビンさんとのお約束だよ!
[PR]
by robin96 | 2008-01-22 23:53

1月21日

人気商品幼虫チョコ(グロ注意)
 うわっキモ!!(びたーん)

八戸の市議会議員が美人過ぎる件について
 ハァ?どうせ写真を修正して……やばいマジロビン好みだ、ちょっと八戸に引っ越してくる。

19 Jan 2008 02:00:05>>今日(昨日か)廃坑秘密で一緒のPTになったネクロです(・・*
緊張して耳出来なかったので今更こちらに。いつもサイト拝見させていただいてます。更新程々に頑張ってください!

 先日、とりあえず鍵武道をLv85まで育ててクエダブだけはもらっとこうと思って、以前ひどい目にあった廃坑に懲りずに行ったら「ロビンさんですか?」という耳をもらった。すいませんすいません悪気はなかったんです許してください(なぜ謝る)。白ダメ弱くてすいません。更新が遅くてすいません。公式にサイト登録もできないようなアングラサイトですいません
 普段はレン兄かロビーナを使っているのでそっちに耳をしてみるとたまに反応が返ってくるかもしれない。でもネット弁慶どころかサイト弁慶だから腰とか超低いよ!猥談とか調子に乗ってるときしかしないよ!(調子こいたらするのか)

 21 Jan 2008 12:33:55>>冬こそミニスカ!気分で足を出したら、気のせいか脂肪がry
 よく見ろ…大トロだ。
[PR]
by robin96 | 2008-01-21 20:41

1月17日

 「足を見るオジサンはチカンです」


 いいかお前ら!
 年をとれば乳尻太ももは減るんだ!まだ若くてぴちぴちしてるときにバンバン出しとけ!
 ロビンもがんばる!半ひきこもりだけど!

 ロビン的には夏に露出が多いと日に焼けるから、冬にミニスカニーソが好みだ。外見に問題さえなければ三十代前半までミニスカでも大丈夫だ!(いや、それはどうかな)


<追記>
 「バカだな…俺がいるだろう」

 これはほんとうに地獄だ…(ベジータの顔で) 
[PR]
by robin96 | 2008-01-17 20:01

メモ

 本のネタについて。


ロビノマニア@赤石
 うさみみ悪魔編
 せんしせん編(うさみみ悪魔の続編)
 テイマテヰ編(うさみみとは無関係)(原点に返っておにゃのこばっかりケモノ少女化漫画)

ロビノマニア@龍珠
 バタどら編(よりによってこれか)

 基本全部4コマ。13禁。もしくは15禁。もしかしたら18禁(下品だからという理由で)。エロページとかいれられたらなおいいよなあ。(「18禁ていれればとりあえず買っていく奴が必ずいます」と後輩が言った)


 まあ脳内予定ですよ、脳内予定。
[PR]
by robin96 | 2008-01-17 00:35 | メモ

1月17日

 「あのね、今日両親がいないの…」(フラグ)

 ロビン父が沖縄に修学旅行に行ってしまったのでしばらく一人暮らしなのだが、後輩sは試験期間真っ最中、ロビンはバイトである。バイトしていない時は聖歌集とずっとにらめっこ。せいぜい、然るべき時間以外にご飯なんか食べてみたりしてかすかな背徳感を味わうくらいである。ていうかね、対訳係スイッチが入っている状態だといつもみたいなお下劣ネタが描けない。

 ロビンソンのうさみみ悪魔漫画は、男向けにしては女が少ないが女向けにしてはなんか違うし、一体どの階層に受けているんだろう。ぎにゅっ娘なんかは明らかに男向けだが。ロビンにだけ受けているという説はなしで。太めの娘が好きなのでとりあえずモテモテにしてみましたみたいな。そんな漫画ありか。ああ漫画でもなんでもいいからエロいのが描きたいなあ。エロ神様が降りてこないかなあ。嫌だなそんな神様
[PR]
by robin96 | 2008-01-17 00:17