<   2008年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

4月29日

 ぴくしぶで好きな絵師がロビンをお気に入り絵師に追加してくれていた。嬉しくて失禁するかと思った。これからもいっぱい乳乳おっぱいボインボインな絵を描きます。描けよ。



 中国茶館は5月5日なんてどうかな?かな?
[PR]
by robin96 | 2008-04-29 22:43

4月28日

・念願の大学院生になったのはいいのだが、何しろおっさんとじいさん(院生含む)が大半なので困ったものである。何がむかつくって、ロビンには全く理解不能な話で教授と分かりあってるのがムカつく。ほんとに意味分かって言ってんのか。「この論文(英語)は良くないですよねえ」なんてふられても、そこまで偉そうに批判できるほど知識も読解力も人生の厚みもないんですよすいませんねえ。まあ、キリスト教学なんて実際箸にも棒にもかからんような学問なので、就職してダブルスクールのような形で通っているのが大半である。修論書いたらさっさと就職先見つけておさらばだ。
 それはそうと、TA(ティーチアシスタント。内容は主にプリント配ったり集めたりの雑用)のバイトが二つも決まった。これでロビンも胸を張って勤労学生といえる。15日に一回振り込んでくれるそうなので、これでこづかいが助かる。

配られているドーナッツがうまそうだったので、献血をした。ロビンの人生で献血はこれで二度目になる。で、献血しても大丈夫かどうかを調べるために採血をしたら、「とっても濃いですね」という誉め言葉(?)をもらった。薄いと献血できないらしい。そりゃ昼飯に温卵かけご飯なんか食ってりゃ血も濃いだろう。それから400ミリリットル抜くのだが、他の連中は青い顔で20分くらいかかっていたのに、ロビンだけなぜか10分程度で終了した。「早いですねえ」という誉め言葉(?)ももらった。血を提供するヴァンパイアカフェなんてものがあったら、きっとロビンは売れっ子になれるだろう。血を抜かれた直後はやたらとハイになったが、翌日だるくて困った。諸君らも機会があったら献血してみるとよろし。
[PR]
by robin96 | 2008-04-28 17:30

4月27日

 YK嬢、ウスイ嬢で「黄金週間中に池袋の中国茶館で食い倒れようぜ」という企画があがったので、予約入れようと電話してみたら「人数が少ないと予約できないから当日来てください」という返事だった。ぎゃっふん
 というわけで、都合のいい日があったら教えてください。現地集合で。1時くらいに。「うえーんアタイもいくのよー」という人がいたら挙手。

21 Apr 2008 14:25:11>>紹介した印刷会社使えそうですか? どーじん楽しみにしてますわ(笑)
 ていうか、それどころじゃねえ。
 今のところ候補に挙がっているのはコーシン、金沢印刷、ピコ。

25 Apr 2008 12:02:27>>痴漢に遭っちゃった。びーちくツツかれ、股間まさぐられ。「あん、気持ちイイ」な痴漢はいないか。官能小説は夢だね
 女性専用車両に乗ればいいじゃない。有楽町線は人が少なくてマジオヌヌメ。

26 Apr 2008 00:31:45>>どんなことでも、ブログ更新楽しみにしてます。 悪魔小説読みたい。頑張って探そー
 直接リンクは繋げていないのでがんばれ。でも読んでも後味悪いだけだと思うよ。
[PR]
by robin96 | 2008-04-27 23:12

4月24日<危険>

 いったんブログを書かなくなると、どんどん書かない状態に慣れて、かえって書くのがめんどくさくなる罠。継続は力なりとは良く言ったものである

 更新もしないで何をやっていたかというと、4月26日に大学で行われるコンサートの練習に参加してたり、えっちな小説なんぞを書いてどこぞの掲示板に投稿していたりした。「悪魔相変わらずかわいそう(・ω・`)」というコメントで全てをお察しください。書いてて思ったが、つじつまを合わせるのは実はとても大変だった。というか、多分あちこちあってない。リアル鬼ごっこや携帯小説を笑えない。とくにえっちシーンは語彙が少ない。少ないので造語を作りまくるしかない。ついでに言うと、江戸時代の艶本を参考にしたためおっぱいについての言及が少なくなっている。おっぱい聖人のロビンとしたことが。失敗失敗。おっぱいに執着するのは西洋からの文化らしいですね。あとエロ小説のつもりで書いたのに気づくとやたらと話が膨らんで、もうこれエロ小説じゃなーい(聖徳太子風に)。

 その他、新しい対訳を作ったとか、新しい絵をぴくしぶに貼ったけどサイトの更新はめんどくさいとか、美川べるのの新しい漫画を買ったとか、献血のこととか、二週間用コンタクトを出して二日目で壊したとか、痛いニュースのこととかいろいろあるけどめんどくさいからまた今度。
[PR]
by robin96 | 2008-04-24 22:46 | 危険

4月14日

 入学金未納の新入生を入学式に参加させなかったら文句言われたんですけど

 親は選べないからなあ…


 基本的に、ルールを守るということは「いざというときに守ってもらえる」ようにする意味があると思う。たまーになら羽目を外しても構わないしうっかりするときもあるだろうが、日常的にルールに従わない奴は、周囲からも「こいつは人から言われたことも聞けない奴なんだな」「育ちが悪いんだな」と思われて、いざばれたときに誰からもかばってもらえないし、もちろんルーラーからも温情はもらえない。何も失うものがない、絶対にばれないという自信があるなら存分にやればいいが、少なくともロビンはそこまで自分を信用していないし、失うものは多すぎると思うのでルールには従うべきだと思う。
[PR]
by robin96 | 2008-04-14 15:24

北京特集

CNN「中国は50年以来変わらないマヌケ」議員「聖火リレーの応援団もサクラ」
 さすがメリケン、はっきり言うぜ。

「僧侶ポスターってなめてんのか」→コカコーラ社謝罪・ポスター撤去
 人口最多の中国のスポンサーになればウマー→古いポスターのことで不買運動される→謝ったら他の国からも不買運動→コカコーラは頭悪い
[PR]
by robin96 | 2008-04-14 15:12 | ニュースサイト系

4月12日

10 Apr 2008 20:16:15>>まだ気温が変動する日が続くらしいので、お大事にー。 ってかお土産にあげた桜の花入りお茶でも飲んで さんざんまったりすればいいょ!

 まったりしようにもガイダンスと提出物のラッシュがまだ終わってないし土日もふさがっているんだ……でも今度の月曜日も休みだ、嬉しいなっと。ちゃんとスケジュールを確認しても、スケジュール帳に書くときに間違えて書いたりするので自分すら信用ならない。


10 Apr 2008 20:50:11>>ちっちちっちおっぱーい ぼいんぼいーん

 これのもっとおっぱいおっぱいしてた動画はどこにいったんだろう。

 正直新入生というものは友達がいないと相場が決まってるのだが、大学が始まって間もないのにもうさびしんぼだお……さびしいときはエロ絵でも描くに限るお!と思っておっぱい画像を探しに走るロビンは一生鬱系とは縁がないだろう。いや、どうなるかわからんけど。どこの誰とも知らない奴におっぱい揉まれたり犯されまくったあげくにそれが全世界に公開されている悪魔ちゃんには申し訳ない気分でいっぱいです。ごめんね
 漫研に行ってみたら何人か赤石プレイヤーが存在しているらしいのだが、ロビンは顔見知りが激しいので話しかけられない。そしてここのサイトの持ち主だとばれたらどんな顔すればいいのかわからない。笑えばいいと思うよ。笑うしかない。ここはそんなに知られてないよなと思いつつ、Y先輩の先例があるので油断ができない。世間は狭いものなのです。

<追記>乳乳おっぱいボインボインの歌フルバージョン
 つらくってもおっぱい見れば治るよ!
[PR]
by robin96 | 2008-04-12 19:01

4月10日<AV>

 マクドナルドでAV撮影してた奴ら逮捕しますた

 東武東上線は治安が悪いからなあというのはおいといて、AVでよくある学校ものとか体育館とかプールとかってどう撮影してるんだろう。人がいるところで撮影というのは論外としても、体育館とかどうしてるのかなあ。
 バス痴漢は撮影会社からバス借りればいいし、野外露出も人がいない早朝とか真夜中にやればいい(無人島で撮影してたら逮捕されたケースがあるようだが)。プールとか体育館とか学校の教室とかどうなってるんだろうか。ロビンはプール内でするというシチュエーションは衛生上問題がありそうなので好きじゃないが。そんなことはどうでもいい。撮影会社にそんなセットが丸ごとあったりするんだろうか。跳び箱とか。乗馬マシーン使ったAVとかあったけど、乗馬マシーンが結構高価だった頃(今でも高価かもしれないが)の話だから、AVってもうかるのかね。スタッフはもうかってなさそうだけど。
[PR]
by robin96 | 2008-04-10 10:50 | 危険

4月9日

 NHKの「そのとき歴史が動いた」がモーツァルトの魔笛特集だった。ロビンはオペラの中で魔笛が一番好きである(というかこれしか見たことがない)。それでちょっとワクワクテカテカしながら見てみた。




 NHK、君には全く失望させられたよ
 モーツァルトに時代を見る目があったら借金でぴっぴきしてるわけないだろ。行き当たりばったりで行動してたに決まっている。大体フリーメーソンについても触れてなかったし、まるで脚本をモーツァルトが書いたかのような表現も気に入らない。貴族が落ち目になってきたから金を落としてくれるブルジョワに移行しただけじゃないのか。最初から最後まで突っ込みどころありまくりの内容だった。魔笛のテーマが自由と平等とか、それは冗談で言ってるのか?
[PR]
by robin96 | 2008-04-09 22:41

4月9日<ほのえろ>

 怒濤のガイダンス&書類提出ラッシュにひと区切りが付いたが、相変わらず体調がかんばしくない。でも明日は休みだ、嬉しいなっと。

 昨日ちょっと重かったので今日はほのエロ特集です

 杉本彩「不健全なことを空想の中で楽しめるのが大人、規制はナンセンス」
 ババア結婚してくれ!

 白いスク水なんて存在するの?
 けしからん、実にけしからん!

 えっちで一番興奮したプレイをあげようぜ童貞は好きなお菓子でも書いてろ
 立ちバ……生チョコがおいしいチョコレートアイスバー

 えっちな本の隠し場所
 今はパソコンさんの中です。

 タイのニューハーフが美人すぐる件について
 女にしか見えない男と男にしか見えない女が、えっちしてくれるって言ったらどっちを選ぶ的な。

 ミニスカートからのぞく太ももが
 パンチラなんか飾りです!えろい人にはそれがわからんのです!

 加藤鷹をちょっと見直した
 抱かれたくはないけど。

 福山雅治をかなり見直した
 抱いてください。

 油汚れにー♪ジョイ
 残念ながらロビンちは食器洗い機なんだな。
[PR]
by robin96 | 2008-04-09 18:33 | ニュースサイト系