<   2008年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

8月27日

 先週の木曜日にはとっくに帰ってきていたというのに何をぐずぐずしていたかというと、病院ボランティアに行ったり、乗馬で旅の垢を落としたり、バイトの面接に行ってたり、いろいろごちゃごちゃとやってたら疲れて寝てたりしていた。鬱がすっかり払い落とされて、あとは夏休みの宿題と修論だけだな。ちくしょう。

・結論から言うと、山梨合宿は最低だったが仙台合宿は最高(一日の最後に日誌を書かされてダメ出しされる以外は)。これで五万五千円なら安い。教授の慰安旅行も兼ねていたようで、毎日泊まるところが違って、毎日博物館やら見て、毎日温泉三昧。明らかに料亭向けの料理が出てきたりした。印象としては、宮城県は文化美術に金を惜しまない。福島県は美術に関して要領悪い。これだけ楽しめたら、かなりいい夏休みだったんじゃないかな。去年は和菓子屋でこき使われてたような

・ミニスカ嬢から帰郷土産をもらった。彼女と会うといつもカラオケでニコニコ大会になってしまうのはなぜだろう。大泉学園のカラオケ屋が東方プロジェクト系充実してるから悪いんじゃよー(ちなみにバイト応募先のカラオケ屋)。男女女男女女男女男男

・「大学院に入ったら同人誌出す」とか言っておいてちっとも出さないのは、忘れているからではなく純粋に金がないからです。暇もないっつっちゃないんだが。先立つものがない。貧すれば鈍するの例え通り、金が全てではないが金がないと心がどうしても卑屈になりがちなのであります。というわけで近所のカラオケ屋にバイトを申し込んできたが、受かったら誉めてください
[PR]
by robin96 | 2008-08-27 13:20

8月17日

 まったく唐突に、友人M主催お泊まり会に参加し、まったく唐突に明日から「三泊四日・宮城福島博物館巡りの旅」に出かける。今度はちゃんとしたすばらしい温泉宿らしい。これだから文系教授のセンスはたまらん。生物の先生共は耳垢でも煎じて飲め
 友人M家は現在家族がハワイに旅行中で誰もいないので泊まりに来い、そしてホットケーキ祭りをしようというお誘いにホイホイのってしまったロビンは、歯ブラシを忘れるという初歩的なミスを犯す。そして総勢4人で、夜中までホットケーキをオモチャにMの手料理を食い散らかし、Mんちに送られてきた酒類を飲み散らかし(ロビンはイチゴミルクとかカルーアとかしか飲めないけど)、しょうもない深夜番組を見て爆笑したり、クリスマス音楽をかけながらオリンピックの野球中継を見たりしていた。正直カオス
 しかしなんだな、高校時代の友人ていうのはやっぱりいいもんですね。なんかさ、お互いに色々何かが違ってもわりとスルーしてくれるありがたさがあって。そしてわりとお互い口が悪い。だがそれがいい
[PR]
by robin96 | 2008-08-17 18:19

赤石メモ

 レン兄(190)は、秘密が終わるといつもポタ出しのために誰ぞに名前を貸して貰っているのだが(もちろんお願いして「いいですよ」と言われたらもらう)、「友達に最初から頼んでた」と主張するバカタレにリダを持ち逃げされたあげくPT追放されたので、ふてくされて現在ニートを決め込んでいる。システム変更されて鎧クエでフルヒを貰うこともできなくなったので完全にニート。せいぜいタウポ出して羅賓とロビ子の送り迎えをするだけ。貴様らも英字で書いて「アイラ」っぽい名前で終始無言のバカがパーティにいたら気をつけろ。ポタ出ししたかったら、何食わぬ顔をして「じゃあ一旦抜けてまた組み直しましょう」と言え。
 ニートになった兄の代わりに、ロビ子(171)はちょっと早い気もするけどデフヒに出稼ぎして一生懸命稼いでいる。ちなみに前はノーススワンプでディムジェとゴブリンばっかり食べていたけど食べ飽きた。ラットシーフはたまに心臓が出ておいしいが、痛くて堅くてスタン抵抗必須(マスグリップとか)。戻る頃には赤POTが空になってたりする。
 羅賓もわりとくっちゃねに近い暮らしをしているが、こいつのレベルでなら鎧クエが何回も可能らしいことがわかったので、フルヒ要員になるかもしれない。
[PR]
by robin96 | 2008-08-15 12:18 | メモ

8月16日

 ゆめりあフェンテで創聖のアクエリオン英語版リミックスを流してたのは誰だ。


 ここんところ鬱状態で、何もかも荷後ろ向きになっていたが、月が太りだした影響かちょっと前向きになり、部屋の掃除をした。これから給料も引き出してくるのでちょっぴりハッピーにクレープでも食うぜ。

 やることメモ。
・SPI、一般常識などの問題集をやる。
・ES、履歴書の練習。
・来週の月曜からまた合宿。今度は福島で美術館めぐりさ。
・ロビンソン訳「ティファニーで朝食を」をちょっとだけでいいからアップする。
・夏休みの宿題。
いい加減スクール水着じゃない水着を買う
[PR]
by robin96 | 2008-08-15 12:03

8月14日

 ブクマの整理を兼ねてまたこんなん。

 彼女の体が異様に冷たかった

 彼女が鳩胸だった
 くっくるー(またアホな人間が餌くれにきたでー)

 新しい香水買っちゃった!
 ワインぬっとけ

 巨乳の子しか覚えてない
 ブリーチのコンだろ。あれこれなんてロビン?

 ラブホで部屋入ったらまず何する?
 風呂をのぞ……すいませんラブホ行ったこと無いです

 お菓子の悪口を言って二度と食わないスレ
 おい堅あげチップスうすしお、お前値段高い割にボリュームすくねんだよ、すぐになくなっちまいやがってこの野郎ロビンにはお前しかいないってわかってくれよ

 古参とかきめえw

 AVで納得いかないこと
 スク水切り込みに激しく同意。

 録音中だから声かけないで

 テストの珍回答

 阪神・淡路で日本が受けた援助
 困ったときはお互い様なんだけど

 もらって困った引き出物
 今時はカタログだろ

 こんなシチュの痴漢漫画希望
 へんたいだー!

 何の漫画だったかなあ

 ヒット作も設定だけ取り出したら
 ロリに手を出しそうになったけど目が覚めましたー(ドドドドド)

 カオスな給食メニュー
 またきなこのついた揚げパンが食べたいぴょん

 勇者よ…めざめるのです
 ほのぼの

 荒木飛呂彦が老けてる!
 時が加速した

 やる夫にDISKがINしたようです
 カオス
[PR]
by robin96 | 2008-08-14 11:05 | ニュースサイト系

8月13日

 12 Aug 2008 22:24:10>>oppaioppai
 Yes, we love oppai!!!

 おげふぃん特集です。わーお。
 基本全部R指定。

 抜いて後悔しないオカズ
 釜飯の干しアンズ

 パナソニックガンバ大阪にあわせて

 彼の家に初めて行ったとき
 ジョン、ポール、リンゴ、……あと誰だっけ?

 2年前に好きだった女の子
 げえっ、張飛!

 エロでネットマナー
 かまわん、やれ。

 テント張ってやがるぜ
 じゃあ釘打ってあげるから押さえててくれ

 悪魔を呼び出す方法を聞いた
 鏡がたくさんあるファミレスとかも同じ感じ

 腰痛と不倫騒動
 穏やかな心を持つ>>1が激しい怒りで覚醒した お前らも気をつけろよ

 これみて「詐欺だろ」って思ったら負け
 目と眉が決め手

 最終鬼畜兄貴
 あいらぶしすたー。

 男湯に幼女連れてくる父親って何なの?
 このロリコンどもが!



 親に殺意を抱いたことがある
 正直に言うが、ロビン母としばらく暮らしたときは真剣に殺意を感じた。逆にロビン父を相手にするとロビンが首を吊って死にたくなる。
・ロビン母に10年も耐えたロビン父はすごい
・そんな我慢強いロビン父と結婚できたロビン母はものすごく強運だと思うが、ユカイなのは本人はこれっぽっちも強運だと思っていないこと
・多分他の人間と結婚していたら殺されている もしくはロビンが殺す

 北京オリンピック伝説
 五輪ざまあぁぁぁぁwwwwww
[PR]
by robin96 | 2008-08-13 21:47 | 危険

8月9日

 正直中国は嫌いだが、五輪の開会式見たら「この国には絶対勝てねえ」と本気で思った。

・やっぱり人海戦術には負ける
・美女ばっかり集めすぎだろ……
・しかも演出がチャン・イーモウ……ダメだ日本のクソダサいセンスじゃ勝てない……花火で足跡を表現するとか天女とかもう次元が違う次元が。「後宮の佳麗三千人」が決して誇張ではないことを初めて思い知った
[PR]
by robin96 | 2008-08-09 21:15

メモ


 がくっぽいど「ダンシング☆サムライ」
 がくぽのキャラデザって出落ち感が溢れてる。と思ったけどよく考えたら風林火山のガクトも似たような感じだった。腹切れ貴様ぁ!
 ダンシング☆サムライ歌詞&ダウンロード

 初音ミク「ワールド・イズ・マイン」
 世界で一番お姫様。

 初音ミク「ミラクルペイント」
 しゃばだば。

 初音ミク「シュガー・チョコレート・ワッフル」
 ぱっぱぱぱっぱぱっぱぱ。

 あにまバージョン「アナザー・ワールド・イズ・マイン」
 KAITO「アナザー・ワールド・イズ・マイン」
 お前は俺の嫁。

 あにま「世界中ニコニコにしてあげる」
 ニコニコにしてやんよ!

 KAITO&ミク「カンタレラ」
 なんという宝塚。

 
[PR]
by robin96 | 2008-08-09 20:54 | 音楽

8月8日

 ただいま。



 正直、「3万弱も払った結果がこれだよ!」とわめきたくなるような三泊でした。いろいろとなかったことにしたい。温泉だけが楽しみだったのに温泉が使えないとかなめてんのか。山梨って田舎のはずなのに野菜が足りてねえ。肉とタマネギしか入ってないカレーは一生トラウマになると思います。あと時間設定がアバウトにも程があるだろ。せめてみんなが集まる飯の時間とかに「次は何時集合でこゆことするのでこれこれなかっこうしてくださいねー」とか言えよ。川に行くってあらかじめわかってるならサンダルも水泳パンツも履いてくんだからさ。


 むかつくので「萌え昆虫図鑑」を作成して提出してやろうと思う


 温泉コンプレックスが肥大化。ここにも書いたが、8月26日から2泊3日という候補があがっております。9月でもいいお。
[PR]
by robin96 | 2008-08-08 17:46

メモ

 鬼畜妹様特集です。東方やったことないけど!
 でも「全ては少女のお遊びの弾幕ごっこ」っていうコンセプトは好きだよ。微妙に日本神話的なところも。

 U.N.オーエンは彼女なのか?
 最終鬼畜妹フランドール・S
 taboo tears you up
 Sweets Time
 Sweet Little Sister
 フランちゃんの音楽教室
 ピアノバージョン


 愛の東京コール

 がくっぽいど・スーパートルコ行進曲
 ガクトベースのボーカロイドってどのへんに需要があるんだろう

 鏡音リン・悪ノ娘
 鏡音レン・悪ノ召使
 おもしろい曲なんだけどちょっと聞き取りにくいんだよなあ

 最終鬼畜鼠ミッキー・M
 混ぜるな危険 そして元アニメを持ってたりするロビン
[PR]
by robin96 | 2008-08-04 14:39 | 音楽