<   2010年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

10月28日(おげふぃん)

 レンタル屋でバイトなんかしていると、「もう年金暮らしなんじゃないのか」みたいなじいさんがアダルトを借りていく、なんてことが珍しくもなかったりするのだが、こういう年寄りが借りていくのはたいがい何故か熟女もので、ロリ系を借りていったのはひとりしかいなかった(そんなつまらんことを見ているのか)。

 仮説としては、
 ・60歳の年寄りにとって、孫みたいながきんちょよりも40歳くらいの熟女の方がリアリティがある
 ・熟女の方がすけべするときに楽しんでる感がある(処女なのに感じちゃうビクンビクンはえろマンガだけ)
 ・もう年でエンジンかかるのが遅いので、チョンの間で終わったりする援助交際ものよりも、ねちっこくてストーリーがある熟女ものの方が都合がいい


 こんなところだろうか。若い男は「ナントカ100連発」とかそんなものを借りてくやつが多い。ちなみに女優ものを借りる層はまだ特定できていない。希崎ジェシカとかいうハーフ娘がやけに回転率が高い気はする。あと「裸で入社式」とかギャグにしかならんと思うのにこれまた回転率が高い。こういうのを論文にしたら、きっと受理されないであろう



 追記:どうでもいいけど一般の棚に並んでるやつでも「え、これいいんですかおぱいとか見えてるけど」みたいなDVDが並んでたりする。ストーリー重視だからだろうか(シチュエーション重視とも言う)。「くりいむレモン」とかいうのがえっちそうで一度見てみたいけどチャンネルNECOあたりでやらないかなあ
[PR]
by robin96 | 2010-10-28 10:49 | 危険

10月27日

 スイカにジャック・オー・ランタン風の模様を入れようとがんばってる夢を見た。なんでやねん
[PR]
by robin96 | 2010-10-27 11:49

10月25日

 犬が死にそうでなかなか死なない

 もう17歳と5ヶ月弱だし、よく生きたと思うので死ぬことには異存はないのだが、雑種のせいか無駄に体が丈夫で、作ってやったドーナツ型サークルの中をがさがさ歩き回り、段ボールや敷いた布をぐちゃぐちゃのめちゃめちゃにし、サークル乗り越えようとし、失敗しては後ろにひっくり返り、ぎゃんぎゃん騒いで家人を呼ぶ始末である。これが良くて3時間に1回、下手すると夜中に30分に1回はやられるので、ロビンもロビン父も睡眠不足のあまり犬に対して殺意が芽生えている。睡眠薬はだんだん耐性がついてきているのかあまり効かない。これを書いている今も頭が重い。
 防音室に入れてあるので隣近所にはあまり漏れてないが、業者が手抜きをしたらしく、犬を入れてある部屋の真上であるロビンの部屋には犬の鳴き声がダイレクトに届く。最近は犬が吠えてないときでも幻聴が聞こえる

 一番わからないのは、犬が本当は自分で何とかできるのにできないふりをして吠えていることがたまにある、のではないかなあ、ということである。足の麻痺がすすんできているのは本当。しかしこの間やむを得ない事情で6時間以上家を空けたとき、帰ってきたら脱糞でひどい状態にはなっていたが、眠っていたので放っておいたら、いつのまにか場所を移動してまた寝ていた。人が心配してたのになんだそれは。

 呼べば絶対誰かが来る、というのがわかってるから吠えるのかもしれないし、無駄に体力があるから30分くらいは平気で吠え続けていられるのかもしれないし(もちろん人間は根負けする)、しかしこれはたまたまの偶然なのかもしれない(別の日はとんでもないところに潜り込んで動けなくなっていた)。どっちにしてもロビンとロビン父が寝不足で事故を起こしたり鬱になる前になんとかならんものか。一日でいいから誰かがかわりにお世話係してくれるんなら5千円払ってもいいんだがな(微妙)。
[PR]
by robin96 | 2010-10-25 15:04

10月21日

 ラファエラ嬢の好意で、スマブラあんどポケモン大会をやることにした。ロビンの本当のハートゴールドはこれからだ!(まだやってなかったのか)
 GTSを使って色違いギャラドスなんかはみねうちキングラー(伝説とか持ってないポケモンとかの捕獲用)と交換したのだが。前の持ち主君はジョウト地方の殿堂入り以降止まっている。軟弱者め。ちなみにプラチナは普通に三文字名前縛りでしたが、今度は三文字+地名縛りで行こうと思っています。ジョウト地方が実際のどこの地域に対応しているかを調べるのは楽しいぞ。さんぼんぐりってあれ奈良の三本松のことだよな?

 それはそれとしておもしろニュースです。

 リモコンを隠す妖精ですが質問ありますか?
 妖精の仕業ならしょうがないな

 ジャンプからスクウェアに移籍したToLoveるが完全にえろ漫画化した件
 顔射かと思ったらただのお風呂シーンだからセーフだと!?

 ローソンのお菓子売り場っていいよね
 ロビンはプレミアムロールのチョコ味が好きです

 夕張メロン熊ちゃんマジメロン
 熊こわい

 豆腐に黒蜜ときなこかけて食べるとマジうまい
 豆乳花好きだったのに何故なくなってしまったのか

 夏目漱石著「けいおん!」
 三四郎くらいまではガチでこんな感じだから困る

 各ヒロインたちの身長比較
 左から二番目はヒロインじゃないだろ

 ラーメンてなんか偉そうな食い物に進化したよな
 半ラーメンはもっと浸透するべき



 しつこいようですがポケモン特集です。

 ポケモン649匹ってことはペア組んだら一匹余るよね
 個人的にはひらいしんガラガラとギャラドスがいい組み合わせだと思うんだ

 AAにポケモンの技をつけてみよう
 ちょうはつ多すぎだろ

 ポケモン白黒がなんかホモくさい
 おじさんの きんのたまだからね! 
[PR]
by robin96 | 2010-10-21 22:09 | ニュースサイト系

10月18日

 柴犬ってなんで人様に肛門見せつけてるの
 犬を飼いたいと思う ポチっての買ってくればいんだろ?
 柴犬の画像よこせいやくださいお願いします
 うっさうっさ
 わんわん三連発 うさぎはおまけだとっておけ

 ipadに対抗して木簡持ち歩くことにした
 正直消えればおしまいのデータよりも紙とインクの方が残りやすい

 鑑定お願いします
 画像が悪かった

 梨って最強の果物だよなジュルジュルぽたぽた
 もったいない食べ方するなよ

 朝になると冷たいの
 暇だったから運転中の彼のズボンを
 埼玉のおっさんはホラー方面の才能があると思うの

 メタルギアごっこ中
 しょこたんマジ唯一神
 都道府県をポケモンにたとえたら何タイプ?
 新宿駅不思議のダンジョン
 またゲーム特集か
[PR]
by robin96 | 2010-10-18 19:18 | ニュースサイト系

10月15日

やった!二日連続で犬の夜泣きゼロに成功したぞ!
 やり方は簡単。ロビンが寝る前に犬の口の中にソーセージ(ちくわとかでも良い)を押し込むだけ。やっぱり腹が満たされているということがミソらしい。
 

・バイト先でのいろいろ。

 DVDに丸い傷つけて返すやつ一体何なの。と思ってたら、ゲーム機(特にXボックス)でDVDを見るとそうなりやすいらしい。あと子供用アニメや韓流とかも傷つけられる率が高い。ワンピースとアンパンマンの人気に嫉妬

 ロビンは仕事に対しては基本的にまめにやるのだが、バイトはバイトだから時間になったらさっさと帰るよ。でもバイトなのに派閥争い(なのかどうかはよくわからないが)とか上から目線で仕切ってたりとかするやつなんなの給料同じなのに。バイトでこれなのに正社員だったらどうなってるんだ(正社員でまじめに働いてる人すいません)。

 外見がいかにもぽあっとして見えるらしく、クレームつけにきた人が顔を見るなり「あんたわからなそうだな、別の人を呼べ」と言われることがたまにある。ラッキー…?

 自分の金で買った物でもないくせに親同伴でゲーム売りに来てしかも売ったお金を自分の懐に入れてる小中学生なんなの(未成年は親の同意を確認しないと売れないことになっている)。ロビンは少ない小遣いをやりくりして自分で買ってるのに(ただのひがみだ)。

 親を連れてきて予約から何まで全部やらせてる小中学生なんなの。自分でやれ。クリスマスにコレジャナイロボもらっても自業自得だぞ。

 延滞料金を親に払わせてる大きいお友達はもっと恥ずかしいぞ

 いつも流れてる有線について。好きな曲でもエンドレスで流されると飽きるのに、大して好きでもない曲を繰り返し流されるとその曲が大嫌いになる。ロビンはラップとかのろけ系の歌詞とかお別れ系の歌詞の歌が大嫌いだ。でも時々流れるコカコーラのCMの曲はちょっと好きだ。


・大泉学園にいつの間にかできていたヴィレッジヴァンガードにベティさんのDVDボックスがでていたので買った。950円也。できれば初期のセクハラじいさんが出てくる回や、キャブ・キャロウェイの「ベティの家出」も入れて欲しかったが、サッチモやノーカット版の「ベティの運命判断」や「山の老人」やらが入っているので贅沢は言うまい。日本人はサッチモは聞くのにキャブを語らぬ。けしからん
 ロビンは初期の5頭身くらいのベティさんが一番好きである。で、サッチモやキャブと一緒に歌ってるやつ。あと毎回パンツやブラがぽろりしちゃってた頃のベティさん。おこちゃま路線になってからのベティさんは正直退屈。犬のビンボーや道化師ココに挟まれて、「作者は薬でもキメてんのか?」というレベルのすったもんだやってるベティさんが一番好きです。ただの白雪姫かと思ったら「聖ジェイムズ病院」が出てきたでござる、みたいな。この発想はなかった

 セクハラじいさんが出てくる「チェス狂い

 もう一個「仮面舞踏会

 「ベティの家出

 「ミステリアス・モーゼ

 犬耳だった初期のベティさん。
 ちなみに小悪魔たんのイメージの元はベティさんでもある。


・ラファエラ嬢の好意でスマブラあんどポケモン大会をやることになった。最近やっとチーム戦のやり方がわかったでござる。あとBGMを全曲ゲットした。名曲の数々を楽しむがいい!
[PR]
by robin96 | 2010-10-15 18:28

10月11日

 ドーナツ型サークルのおかげで犬の夜泣きが減ったと前に書いたが、すまんありゃ嘘だった
・ダンボールなので犬が動くと結構べこべこ動くため、半日は調子が良くても後の半日で形が歪んでがよりかかれずひっくり返ったりする(ドーナツの穴に入れる椅子やらダンボールやらをいろいろ試した)
・床に敷く布がすべる素材だと、犬がひっくり返っても起きあがれない(これもいろんな布を試して解決。カーペット素材が一番だが、糞尿の処理が面倒なので綿でもいい。布を固定する+すべりどめを兼ねて表がカーペットで裏がゴムのきれっぱしを敷く。いとべんりなり)
・できれば朝夕散歩をして体力を消耗させる。外でトイレも気分転換になる。(ぼけてるから垂れ流しが平気になってるのかと思ったが、あれはやむを得ずだったことが判明。尿漏れやお漏らしはしょうがないが。用を足す際に旋回運動をするので、あれがねじれてひっくりかえるらしい。あとサークルのせいか無駄に体力が増強されて、柵を乗り越えようとすることがある)
・餌は一日一食でいいのでたっぷり食わせる(実はおかゆタイプだとあまり満腹にならないらしい。固まり状の方が腹持ちがいい。お好み焼きとか。餃子とか。刺身とか。犬にそんなもの食わしてるのか)

 毎晩毎晩夜泣きされてロビン父もロビンも寝不足の限界だったが、夕べついに夜泣きゼロに成功したので書いた。でも今夜はまた夜泣きするかもしれない。実を言うと、あいつはひっくり返るととりあえず人を呼んでみて、そのあと周りの壁を使って自力で起きあがれてしまうということも結構よくある。もちろん3回に1回くらいは本当に起きあがれないのだが、せっかく駆けつけたのに普通に起きあがってたりすると、びんたを食らわしてやろうかと思う
[PR]
by robin96 | 2010-10-11 10:09

10月3日

 ドーナツ型サークルのおかげか、犬の夜泣きが劇的に減った。ついでに言うとそれとは多分何の関連もないと思うが、ロビン父によって犬の便秘も劇的に解消した。何週間分かの古いウンコを無理矢理揉み出したおかげで犬は疲労困憊で死んだように眠っている。

 それはそれとして、久しぶりに野暮用で吉祥寺に行ったらなんか駅地下が劇的に変わっていた。何ここ外国なの?フランスなの?池袋の駅地下もそうだけどフランス流行ってるの?しかし行き先は結局ブックオフ。
 欲しかったCDとスマデラを買ったら、おまけでポケモンハートゴールドももらったでござる。正確に言うと、福引きをやったら総額3500円分のチケットを引き当てたので、実質ただでポケモンHGをもらえたのである。前の持ち主君のデータは有効活用させてもらうよ。と言いたいところだが、ロビンはDSを一台しか持っていないのだった。誰か協力頼む
[PR]
by robin96 | 2010-10-03 16:11

10月1日

 ひっくり返っても起きあがれなかったり、起きあがれないと夜中でも騒いだりしていい加減寝不足なのでロビン父が病院に連れて行ったら(ロビンはバイト)、まだらボケというか完全にボケが始まっていて、ついでに柴犬の血統にありがちらしいのだが後ろ足が麻痺しつつあるんだそうである。一応歩き回ってるから後ろ足が麻痺してたなんてわからなかったな。普通は歩けなくなることもあるので自力で歩いてるだけまだましなんだそうである。6月は脱走までしてたのに、いったん老化すると一気に進行するなあ。
 段ボールか何かで丸いサークル(角があると頭をガンガンぶつけるので)を作って、そこをぐるぐるまわらせとくしかないな。あと犬に飲ませる用の睡眠薬をちょっともらってきた。さすがに眠りたい

 そういうわけで、そろそろ、来るんじゃないかな。ひょっとしたらずるずる長生きするかもしれないけど。まあちょっとは覚悟しておけ。ロビンも覚悟する…いやできるといいなあ。
[PR]
by robin96 | 2010-10-01 23:17