12月23日

 頭痛がするので熱を測ったら36.8度(平熱36度)であった。
 明日は大変忙しいので、きったねえ居間を放置しバファリン飲んで寝る。
 ねえメイドさん、俺様の大事なファイルどこ行ったか知らない?(妄想)
[PR]
# by robin96 | 2005-12-23 22:53

12月22日

 ぎにゅっ娘ばっかり描いてごめんなさい。
 おっぱいから離れられなくてごめんなさい。

 今日からこのサイトはおっぱいサイトです。(意味不明)



追記:落としていた英語の単位認定試験に通った。
 スタイリイイイイィィィィィィッッッシュ!
[PR]
# by robin96 | 2005-12-22 06:48

12月18日

 ゆうべのクリスマスコンサートで真っ白に燃え尽きたロビンは、本日は昼過ぎまで犬と共に爆睡し、ピザでも注文するべえと思ったら現金が足らなかったので、嫌々着替えて貯金を下ろしに行き、ついでに買い出しをし、ふと部屋を見渡しクリスマスを汚い部屋で迎えるのは嫌だとさすがに思ったので、もそもそ室内の片付けをしていた。

 ところでロビンのサークルには、クリスマスパーティで1000円前後の物品を交換する、という習慣がある。一年生のときに悪乗りして化粧水を入れたら、男の先輩に当たってしまった。しかしそいつはそれを部室に一年間放置しやがっていた。この仕打ちはあんまりだと思う。使えよ!いや使わなくていいから母親とか恋人とかにやれよ!
 二年目はナイトメア・ビフォア・クリスマスの丸い小銭入れ(というかポーチなのか)と、芽が出るか出ないか不明な鉢植えだったが、これがなんとサークルのボスに大当たりした。鉢植えの行方は不明だが、ボスはそれをいまだに調子笛(ピッチパイプともいう)入れにして使用している。
 さて、三年目になる今年は、英国合宿に備えて英語を勉強しなさいの意味を込めて英語版ドラゴンボールZ(二巻目)にした。高かった。一冊で千円するとは。しかし購入前にさんざん立ち読みしたので善しとする。汚してはいないので安心せよ。
 ちなみに二巻目チョイスの理由は、

・とりあえずキャラクターが多い
・ピッコロの出番がとても多い(重要)
・巻末の表紙絵特集にラディッツ兄貴がいる
ヤムチャのあのシーンがある(最重要)

 ロビンの感性から行くと日本語版の文面は少々アレなので、英語版なら女性でも安心と思われる。諸君らも英語版を読め。そして翌日からトイレのことを「The needs of the body」と言い、月に向かって「BE-GONE!」とか叫んで嫌がられるんだ
[PR]
# by robin96 | 2005-12-18 18:21

12月17日

 やっと鼻クソがとれた。
 いきなり何の話かと思うだろうが、単に鼻の下のニキビを潰そうとしたら誤って周囲の皮膚までえぐってしまい、それがカサブタ状になって親父に「やーい鼻クソ鼻クソ」と馬鹿にされてたのが、やっと薄れて元通りになったのである。

 とりあえず、クリスマスコンサート(ロビンは歌う方)に間に合って良かった。
 それではこれから気合い入れて風呂に入ってめかしこんでくる

 部屋の中はえらい状態だがな
[PR]
# by robin96 | 2005-12-17 12:28

12月14日

 知り合いのドイツ人に「古代日本では異母兄弟姉妹の婚姻が行われていたが、それが無くなったのはいつでしょう」という問題をふっかけて、無駄に脳細胞を死滅させてみるテスト。

 銀行に行かないと現金がない。40円ぽっちではラーメンピザも楽しめぬし、ランチティーもできんではないか。銀行に行く時間もないので、悔し紛れに断食してやる。(日中だけ)
 金ついでに、DCカードのウェブサービスでどれくらい使ったか見たら、1月の請求額がえらいことになっていた。ああ、早くあさって(ロビン父がこづかいをくれる日。課題提出の翌日でもある)が来ないだろうか。
[PR]
# by robin96 | 2005-12-14 20:15

12月13日

 クリスマスも近いのに、サークルで立て続けに厄介ごとが起こってちっともハッピーな気分に浸れないのは、我々の深遠なる構想を阻止せんとする政治的陰謀に違いない。間違いない。
[PR]
# by robin96 | 2005-12-13 23:32

12月12日

 「お前もブログ作れ」と言われたが、下書きした絵をスキャンして漂白して直して色塗ってという手間はどっちにしろ変わらないので、こっちには文章専門で行こうと思った次第。ぶっちゃけて言うとただの日記

 実を言うと、ロビンもブログくらい持ってるのだ。エクスブログはブログ名とアドレスを好きにいじれるので、誰も手をつけてないうちにアドレスを「cockrobin」にしてとっておいた。おいたはいいが、大して書くこともないし書いたらなんか訴えられるか客がドン引きしそうな内容くらいしかなかったので、使わないまま放置してた次第。

 さて、せっかく広々文章が書けて、保存がきいてしかも無制限という別天地に来たが、何も書くことがない。

 強いて言えば、課題提出が三日後に迫っていることだな。しかも4つ


 そうそう、言い忘れていたが、ロビンは大変筆無精でBBSもチャットも嫌いで積極的に排除しているような人間なので、コメント入っても基本的には返信しない。入ればの話だが。垂れ流すだけ。でもこのブログって、ログインしてる人間しか書けないとかそんなオチだったりしないだろうか。
[PR]
# by robin96 | 2005-12-12 15:54