人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月28日(おげふぃん)

 レンタル屋でバイトなんかしていると、「もう年金暮らしなんじゃないのか」みたいなじいさんがアダルトを借りていく、なんてことが珍しくもなかったりするのだが、こういう年寄りが借りていくのはたいがい何故か熟女もので、ロリ系を借りていったのはひとりしかいなかった(そんなつまらんことを見ているのか)。

 仮説としては、
 ・60歳の年寄りにとって、孫みたいながきんちょよりも40歳くらいの熟女の方がリアリティがある
 ・熟女の方がすけべするときに楽しんでる感がある(処女なのに感じちゃうビクンビクンはえろマンガだけ)
 ・もう年でエンジンかかるのが遅いので、チョンの間で終わったりする援助交際ものよりも、ねちっこくてストーリーがある熟女ものの方が都合がいい


 こんなところだろうか。若い男は「ナントカ100連発」とかそんなものを借りてくやつが多い。ちなみに女優ものを借りる層はまだ特定できていない。希崎ジェシカとかいうハーフ娘がやけに回転率が高い気はする。あと「裸で入社式」とかギャグにしかならんと思うのにこれまた回転率が高い。こういうのを論文にしたら、きっと受理されないであろう



 追記:どうでもいいけど一般の棚に並んでるやつでも「え、これいいんですかおぱいとか見えてるけど」みたいなDVDが並んでたりする。ストーリー重視だからだろうか(シチュエーション重視とも言う)。「くりいむレモン」とかいうのがえっちそうで一度見てみたいけどチャンネルNECOあたりでやらないかなあ
by robin96 | 2010-10-28 10:49 | 危険
<< 11月31日 10月27日 >>