人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月22日

 犬の面影を求めてついに大神伝を買った。しかもだいぶ前。中古で2500円なり。
 タッチペンがあるおかげで大神よりも全然操作性がいい。ボインが減ったのは残念だが。そしてウシワカは本当にひどい奴だ。月へ帰れ!
 2週目をやってご褒美も全部ゲットしたことだし、大神伝音楽特集です。最近は携帯ゲーム機でも音楽すごいね。

 チビの相棒たち

 ナナミ登場
 ナナミのテーマ
 一番好きな相棒はナナミちゃんです。

 カグラ登場
 カグラちゃんにしかりとばされたい。

 マンプクのテーマ
 この飯を作ったのは誰だぁ!

 怨霊王の末裔討伐
 混ざってるテーマが「かごめかごめ」なのか「とおりゃんせ」なのか

 奮起
 思えばこの曲を聴いて「いつか大神伝を買おう」と思ったのだ

 雷神族戦
 ババリバリッシュ!

 ヤマタノオロチ戦
 大神からきますた
by robin96 | 2011-02-22 12:17 | 音楽
<< 2月25日 2月21日 >>