人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月6日

 ポケモン特集です。そろそろクリスマスツリーをしまわねば。

 HG・SSで主人公がロケット団に入ったときにセリフが変わる人々
 ジョーイさんがまったく態度変わらなくて凄いと思った

 ポケモンの技ってエロいよね
 ゆうわく

 もう本当にどうしようもないポケモンの使い道を考える
 チェリムなんとかしろ ウェザボが実質めざパ炎とか

 フーディンがスプーンの代わりに持ってたら嫌なもの
 中華鍋

 HG・SSホウオウ戦bgm
 ハートゴールドを買って本当に良かった

 ポケモン最新作は「信長の野望」
 どうしてこうなった

 姪っ子がポケモンのデータを奪われた話の顛末
 GTS使うと必ず改造ものが出てくるから嫌んなるわ

 ポケモン対戦しよう、勝ったらレシラム頂戴、負けたらミネズミあげるから
 ポケモンバトルなんて運次第みたいなもんだぞ

 誰かオーダイル書いてください
 空腹にまずいもの無し
 しずかさんを美人に描きたいんだけれどもどうしても同じ角度の絵になっちゃうんだよね

 アイフォーンのCM風にサイホーンを褒めるスレ
 せめてドサイドンを

 カビゴンママ
 せめてラッキーかハピナスに

 笑ってはいけないポケモン24時間
 安定のマツコデラックス


 おまけ
 ゼルダの伝説にありがちなこと
 ミンナニハナイショダヨ

 しょこたんがゼルダの伝説CM出演が決まって大喜び
 本気でゼルダが好きなことはわかった

 カービィちゃんに適当に吸い込ませてコピーさせてみる 1
 カービィちゃんに以下略 2
 カービィちゃんはなんでも似合うなあ
by Robin96 | 2012-01-06 10:28 | ポケモン
<< 最近のトリプル 12月31日 >>