人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月13日

 ロボット特集です。

 最新の義手がかっこよすぎる件
 「クシャナごっこができるな」「ハガレンじゃないのか」

 ウォシュレットのボタンに書いてあったら嫌なこと
 出口が入り口に

 キーボードショートカットの良さを俺に教えてくれ
 絵を描くときにCtrl+Zは便利

 ロボ娘性癖一覧 君はどこまでいける?
 何故だろう愛しさは感じるけど興奮はしない

 ドラえもんのAA貼ろうぜ
 なんか言えよ

 ガンガンガン速のCM
 うおおおおイライラするううぅぅ

 一度でも車をかわいいと思ったことのある奴
 今日の擬人化スレか

 エロいロボットアニメ教えろ
 うっひょおおおぉ


 続きまして食べ物特集です。

 きどってクソ長い料理名つけるという風潮
 この料理を作ったのは誰だあ!

 毒キノコについての役に立つ雑談
 つまり気に入らない奴に野良キノコを食わせれば…ゴクリ

 毒物に関するうんちくを教えてください
 アガサ・クリスティーは薬剤師として働いていたので毒物には詳しかった

 チョコレートは会社によって味が違うのか?
 製菓用のスウィートチョコをそのままかじるとおいしいガリガリ

 呪いのピーマン
 何これ…

 銀座の高級店が出す丸ごとサラダ
 \デデーン/

 輸入牛と国産牛の違い
 当たりはずれがはげしい

 友達の母ちゃんが作った料理が苦手
 留学生にサツマイモのポタージュ(失敗作)喰わせたときはすいませんでした
 要するに、自分ちでは多少違和感があっても仕方なく食うけど、他人の家でそれやられると困るということだとおもう
 白菜が生煮えのグラタンとか、変な味付けのポタージュとか

 映画の中で印象に残った食事シーン
 『ハンニバル』のレクター博士お手製お弁当

 「(料理名)+失敗」な画像集
 食い物粗末にすんじゃねえ

 ビーフストロガノフのラ ス ボ ス 感
 ガノンドロフは関係ないだろ!

 ジャガイモのコスパの良さは異常
 ポテトはおかず

 鼻くそ喰ってる奴ちょっと来い
 うわああああああ!

 ぐうたら奥様が楽ちんレシピを考えるスレ
 有能ななまけものたち

 ヨーグルトとかアイスとかのフタを舐める奴ちょっと来い
 ヨーグルトが喋るな!

 唐揚げにレモンをかける 1
 唐揚げにレモンをかける 2
 いつも独り占めしたい気分にかられる
by Robin96 | 2012-04-13 11:00 | ニュースサイト系
<< 4月19日 ケモナーのための西遊記妖怪概説 >>