人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月13日

 バイトという形で初コミケをしてきた。

8月13日_d0050470_23294755.jpg


・コスプレイヤーが女装した男である率が高いのでかなりがっかりする。すね毛ばりばりのまどかなんて見たくなかったよ!化粧でごまかすこともできないしね!

・尻やおっぱいの写真を見るのが大好きなロビンでも、尻丸出しなコスプレをリアルで見るとやっぱりびっくりする。

・稀にかわいこちゃんもいる。ポケモン白黒主人公♀の当たり率の高さ。あと射命丸もなかなか。

・床がコンクリートなのでスニーカーでも足を痛める。

・よく臭いと言われているが、全体に漂うものではなく瞬間的な臭さ。ごっつい臭いの人がたまにいて、人ごみの中気付かずに接近した瞬間に「っ!」てなる。なのですみっこにいれば臭いは大してない。

・ものすごいアレな紙袋(アヘ顔早苗さん)を抱えている人を見たが、あれを持って外を出歩いてたらわいせつ物陳列罪で逮捕されるんじゃなかろうか。

・プリキュアが凌辱される本多すぎワロタ。ピースちゃん大人気。

・セーラームーンが凌辱される本に長蛇の列ができていてショックを受ける。完売していてさらにショックを受ける。

・かわいい絵なので描いている人は女性に違いないと思っていたら男だったので衝撃を受ける。

・すれ違い通信が捗る。

・コンビニは完全に機能不全になるので、お弁当を持っていくかレストラン街に逃げ込むしかない。

 新刊とまではいかないけれど、目当ての本は買えたので満足です。えっちな本じゃないよ!衝動買いなんてとてもではないができない。あらかじめ調べて行かないとわからん。むしろ自分以外が書いたオーダイルさん♀のえっちな何かなんて見たことないからよこしやがれください。

 買ったのはこれ。フルカラーで500円だから安い(全三冊だから結局1500円使ってるけど)。色使いがかわいくてたまらん。レトロかわいい絵柄っていいよね。
by Robin96 | 2012-08-13 23:36
<< 8月15日 8月8日 >>