人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のダブル

 ランダムフリーで勝率5割くらいの相棒たち。以前にトリプルであげた奴らも含む。ごくまれにもぐっているので見かけたら遊んであげてね!ここでべらべら説明してたら対策されて意味ないけどね!
 レート?何それおいしいの?


 ありあ:ランターン♀:ちくでん
 よびみずトリトドンめらしちゃんのお友達。ふぶき・ほうでん・なみのりのどれかをとりあえずぶっぱする思考停止型。

 エリィ:ユレイドル♂:よびみず
 よびみずその2。すなあらし+どくどく+ギガドレインでじわじわ削っていく嫌がらせ型。ランダム以外でやると友達をなくすぞ!

 レミィ:クロバット♀:せいしんりょく
 ハートゴールドのこうやちゃんとは別個体。ジュエルアクロバットぶっぱで油断しているナットレイをがっつり削り、返す刀でどろぼうして役割破壊。ラティ兄弟やサザンドラが来たらとんぼがえりでさようなら。たまにクロスポイズンで居座って嫌がらせ。急所や毒状態が出ればおなぐさみ。すごいぞーかっこいいぞー。
by Robin96 | 2012-09-09 00:30 | ポケモン
<< 9月16日 9月7日 >>