人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月19日

・今更ポケモン白2を買う。本当は黒2を買おうと思っていたのだが、2300円で特価だったのが白2しかなかった。みんな貧乏が悪いんや
 別に前作黒でも問題ないようなのでまあいいか。3DSがあるので、前作の孵化あまり育成あまりポケモンがどんどん移せるため、前作黒の主人公よりもさらに甘やかされている。手持ち御三家でクリアを目指すぜ! そしてミニゲームでは右手さんと左手さんの相性ばっちり

・HDDメモリがぶっ壊れたらしい。年賀状の住所録と、コツコツ貯めたエロ画像がおしゃかになった
 え?今までのイラスト?USBメモリとSDカードに入っていますし。描き直すかスキャンし直せばすみますしおすし。
by Robin96 | 2012-12-19 17:24
<< 12月20日 12月17日 >>