人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月14日

 当日の様子。
4月14日_d0050470_23181318.png

 というわけでサンクリに行ってきた。まあ売れないわけである。イベントに出ればついったのフォロワーがごそっと増えると思っていた時期がわたしにもありました。
 ロビンの絵は女の子の方に受けがいい、というのだけはわかった。あとケモノ系のポストカードをごそっと買っていってくれた人がいた。あなた…ケモナーですね……そして確証はないがけもけっとに出る人ですね…
 なんにせよ、買ってくださった方、そして不意打ちで来てくれた後輩のお嬢さん方、ありがとうございます。周り見てたらやっぱりぼちぼちっぽかったのでこんなもんかなとも思う。少なくとも30枚は売れたし。全然売れないよりはいいし!ほんとだし!

 まあディスプレイの設置にどれくらい時間がかかって、撤収作業にどれくらい時間がかかるか、みたいなことは大体わかった。あと売れないあいだに隣でお喋りして慰めてくれる友人の重要性も
 けもケットはひとりで行くのか誰かにお手伝いを頼むのかはまだ考え中。
by Robin96 | 2013-04-14 20:42 | イベント情報
<< 4月26日 速報 >>