人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケモン特集

 ポケモンオリジンをネットで見てたら、ゼルダのおかげで中断していたファイアレッドをやりたくなったのでやっている。XY? 知るか!

 ももいろクローバーZ「みてみて☆こっちっち」
 ひとりだけグレッグルという選択

 ポケモン白黒「わざと くらす」全集
 日常生活に使えそうで使えない

 ポケモンXYの主人公♀ちゃんビッチかわいい
 うむ

 ドククラゲさん有能過ぎワロタ
 早いし特防特攻高いしガブリアスも瞬殺ですわ

 「ヒメグマちゃんかわいい~」→進化後「!?」
 ヒンバスさんコイキングさん的ポジションのポケモンはもう出ないんでしょうか

 手持ちが進化したら捨てる鬼畜トレーナーたち
 マリルリちゃんはアイドルやってただろ!いいかげんにしろ!

 ミニスカートの変遷
 そろそろストッキングはいたミニスカート出してくださいよ

 「トロピウスって強そう!育ててみよう」→「」
 グロピウスがなんだって

 パーカー着せたポケモンが可愛い
 かんわわわ!

 ポケセン店員がチート小学生をガチバトルで粉砕
 ざまぁ

 
by Robin96 | 2013-10-05 20:40 | ポケモン
<< そのほか面白ニュース特集 チャレ3当日 >>