人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬特集

 わんわんお!

 だいぶ前に猫カフェに行ったので(ミニスカ嬢協賛)、今度は犬カフェに行ってみた。正直言って、あまりのしつけの悪さに辟易した。人がやたら出入りするせいか情緒不安定できゃんきゃん吠えまくるし、犬散歩体験でも歩かず抱っこをせがむ(だからデブっている)。客がまた、食べ物を盗み食いされても怒らず甘やかす。邪悪で凶暴でも、少なくとも健康優良で無駄ぼえもなく、自分をわきまえてる飼い犬の方がどれほどマシかと思った。悪さしたときに遠慮無く叱りとばせるし。他人の犬と赤の他人だから、イライラしても注意も出来ない。だが犬がバカなのではない。本来は賢い生物なのに、馬鹿な人間が犬を馬鹿犬にしてしまうのだ。ババアほど犬を甘やかしてダメにする謎の現象に名前募集中。

 というわけで犬猫特集です。

 変な寝相のコーギーたち
 ノーガード戦法

 猫が寝るときにありがちなこと
 ダンボールが好き

 狼が悪役というのはデマ かっこよくてやさしい
 でかい(小学生並の感想)

 柴犬画像特集
 柴犬ってたまに「我が能力は風…!」みたいな表情するよな
 「いいとこ見つけたワン」 
 みんな違ってみんないい というか中国でも柴犬人気なのか

 犬小屋に野良猫一家が住み着いた
 家賃据え置き

 オータムシーズン到来!犬にもお楽しみがいっぱい!
 風に舞う落ち葉を追いかけるの楽しい

 おじいちゃんが犬もらってきた かわいい
 ぽん…いや、なんでもない
by Robin96 | 2013-10-16 11:55 | ニュースサイト系
<< デザインフェスタvol.38 そのほか面白ニュース特集 >>