人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカンアニメ音楽特集

 ダンボミニ特集です。

 ケイシー・ジュニアがやってくる
 ピンクの象の行進
 イッツクレイジー


 小さな子馬ちゃん特集です。

 マイリトルポニーの馬たちが人間だったら
 エクエストリアガールズは正直どうかと思いました

 ラリティの「アート・オブ・ドレス」
 「冬のお片付け」と並んで大好き。課題の締め切り前にループで聞くと絶望的な気分になれてオススメ
 以前はピンキーパイにシンパシーを感じると言ったが、最近はラリティが好き。オシャレに命かけてるのに締め切りに追われるとたてがみがよれよれになったり、潔癖性なのに泥かぶって妹のためにがんばったりするラリティが好き。

 「トモダチは魔法」以前のMLP
 え、何コレ(驚愕)

 フリム&フラム兄弟の歌
 ここには出てこないけどレインボーが泥を食うシーンが好きです
 どうでもいいけどアメリカって機械VS人力って構図好きだよね
 現実的には結局負けるから矛盾してるよね

 ラリティの「有名になるの」
 この話のところ見逃しちゃったんだよなあ…

 トワイライトの「B.B.B.F.F」(ビッグ・ブラザー・ベスト・フォーエバー・フレンド)

 トワイさんマジブラコン 若干日本未公開放送のネタバレ有り

追記:
 冬のお片付け日本語訳
 再放送きましたねやったー

 テーマ曲フルバージョン
 アマゾン早くmp3売ってくれや

 マイリトルポニーの劇中歌色んな吹き替え
 口パクがちゃんとリンクしているのが素晴らしい

 その他です。

 安室奈美恵をピンクの豹にしてみた
 ウヒョーピンクパンサーそこ代われ

 リッピー&ハーディ珍道中
 楽天家のライオンと悲観主義のハイエナが特に意味もなくトラブルに巻き込まれまくる話
by Robin96 | 2014-02-22 23:06 | 音楽
<< 歴史っぽい特集 バレンタイン特集 >>