人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月15日

 た、種ぇ。(挨拶)

 すっかり忘れていたが、先日有名イラストレーターの即売会とやらに行った。
 思ったより普通
 むしろ、「あさきゆめみし」と「北斗の拳」(花の慶次かもしれん)のでかい絵が売られていたことに衝撃を覚える
 その上、どれもこれも20万円以上の値段がつけられていることに更なる衝撃を覚える。正直こんな絵が20万(60万近い値のもあったが)で売れるのなら、ロビンの絵がなぜ1万円くらいで売れないのだろう。(自重してみた

 BLくさい絵のコーナーに入ったら酸欠になった罠。もっとおにゃのこを!一心不乱のおにゃのこを!!
 でもおにゃのこ絵もこれはこれでむっちり分が足りていない気がした。みんな細すぎね?もっとぷにぷにむっちん感を出した方がよくね?
by robin96 | 2006-12-15 02:32
<< 12月15日<2> 12月14日<2> >>