人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月31日

 大晦日イブなんて単語作ったのは誰だ。イブイブとか死ね。(挨拶(うわ、殺伐

 いずこの家も大掃除をやっていることだろうと思うが、ロビン家では大掃除を始めて已に3日目に突入している。寝室、パソコンのまわりなどは整備できた。最後に残っている難関は書斎(防音室、父部屋ともいう)である。そこはとりあえず行き場に困ったものが最終的に放り込まれる場所であり、夢の島であり、混沌(カオス)である。ここを片付けねば片付けたことにならぬ。そういうわけで、重い腰を上げてのろのろと整理しているのであるが、ここには昔のマンガとかが大量にあって、「はははあさりよしとおのまんがサイエンスは面白いなあ」という仕儀になりがちな罠がある。さらに、ロビンが昔描いた絵とかが埋まっている。これがロビンが掃除を嫌がり、さらに余人の手を借りるわけにいかない理由である。これも修行です!試練です!でああぁぁ!ぎゃあッ!!(絵描きは昔の自分の絵を見ると精神に負荷がかかる)(捨てていい?捨てていい?でも特撮関係とか再燃しそうで捨てられない)(三国志も再燃しそうだ)


<追記>
 棚の奥から大昔のガロだのジャンプだのサンデーだのが出てきやがった。ドラゴンボールどころではない、カッパえびせんが50円で男どアホウ甲子園でハレンチ学園の時代である。ぶっちゃけ暗い話ばっかりでロビン的には目障りこの上無いのだが、ロビン母のコレクションに相違なく、棄てたり売り飛ばしたりすれば間違いなく火を噴いて怒る気がする。
 最も、保存状態が悪いので売れるかどうか不明だがな。ああ、邪魔くさい
by robin96 | 2006-12-31 15:22
<< 1月1日 12月29日 >>