人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月20日<危険>

 最近、エロ動画だけではなく無料エロ同人誌にまで手を出している始末なのだが、同人だけあって画力がピンキリまであるな。ていうか、ロビンは無駄にアゴが尖ってたり細い絵柄は嫌いなんだよ。なんだそのアゴ!カミソリか!人ひとり殺せるぞ!あと奇乳怖いです。乳首が変なのも怖いです。まんじゅう怖いじゃなくて冗談抜きで。役に立つのかこれ。それから絵柄はいいのになんか富樫の連載みたいになってるのもどうかと。それはまあどうでもいい。お気に入りはローゼンメイデン(蒼い子はともかくなんで紅い子ははふた○り率が高いんですか)とかドラクエの2(3でも5でも8でもない、2だ。しかし人妻とゼシカ一色であまり見かけない)とかだったりするのだが、ラグナロクオンラインはあるのにレッドストーンはないのかなこれは。あ、一騎当千発見。でも絵柄が好みじゃない。却下。あ、ストリートファイターだ。春麗懐かしいなあ。ロビンが小学生の頃、胸をときめかせたものだなあ。4コマ漫画で。ていうか目的がずれてきている

 あと、エロ漫画を期待して読んだら普通におもしろギャグ同人誌だったときは複雑な怒りを感じた。なんで翠星石がスカウターつけてんだよ!面白いから許す。
by robin96 | 2007-03-20 13:02 | 危険
<< 3月20日 3月14日 >>