人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月29日

 ミス・ユニバースで48年ぶりに日本人が優勝

 今回に限り2ちゃんねらーは間違っている(別に今回だけじゃないかもしれない)。ミス・ユニバースは顔だけでなく社会的な貢献に対する意欲、知的レベル、学歴まで審査されるので、総合的に点が高いのが選ばれるわけであり、顔はあまり問題ではない。ここは素直に喜ぶべきだ。どうせ顔なんて人の好みによるし。まあすっぴんの方が普通にかわいいけど。

<追記>
 2ちゃんねるのニュー速あたりの住人のクォリティが目に見えて下がってきていると思う。「別に痛いニュースでも何でもないけどとりあえずけなしとけばいいや」みたいな。これが民衆の力か。くっ。アメリカでもそうなのだが、政治的な支持というものはいかに愚民どもを煽るかにかかっているので、結局世界はロクな方向に向くことはないという気がしてきた。アメリカの田舎者どもは、頭よさげで賢そうな人よりも、隣のおっちゃんのような人を選ぶ傾向にあるそうな。そんな隣のおっさんを大統領にしてもいいと思ってんのか。日本は直接総理大臣を選ぶ国じゃなくて良かったな。
by robin96 | 2007-05-29 21:54
<< メモ 5月29日 >>