人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月10日

 やれんのか
 やれますよ


 今更クロマティ高校の映画版を見た。
 林田君がモヒカンじゃなくてしかもちょっぴりイケメンだったので驚愕したが、相変わらずバカだったので安心した。これはこれでいいかもしれない。でもモヒカンだったら「実はこれ、かつらなんだ」「うお!?」のネタができたのに。
 メカ沢君の声が若本じゃなかったので大変残念だったが、声が若いメカ沢くんもこれはこれでなかなか(以下略
 ていうか宇宙猿人ゴリなんて誰がわかるんだよ。若い子がポカーンてしちゃうよ!(お前はなんでわかるんだ
 くだらなすぎて思わず笑える。そんな映画。
by robin96 | 2007-07-10 22:58
<< メモ 7月9日 >>