人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月11日

 先日、高校以来ほとんど逢っていなかった同級生sと飲んだ(正確には食った)(だって下戸だから)。同年代の就職率の低さにちょっと笑う。彼らは一浪して早稲田に行った上に院に進むそうなので、もしロビンが合格すれば(R大でもT大でもなんでもいいから)、ちょうど同じ立場である。浪人なんかやっていると、自分の身分の不安定さと同年代はもうしっかり金を稼いでいるという圧迫感で頭を打って死にたくなるが、ちょっと楽になった。

 さて、日中はほとんど外に出ずに、夕方になってからおっかなびっくり外を歩くという吸血鬼みたいな暮らしをしていたが、明日は明るいうちから外に出てあまつさえ主日礼拝に参加する。日光も十字架も弱点ではない!ただ嫌いなだけだ!ちなみに礼拝は10時からだ。(素で忘れたので書いておかないと覚えられない

 予定。
・メリケンからE先輩が帰ってきたので挨拶
・ついでにボスに賄賂お中元でも
・YK嬢に借金を返す(猫チケット)
・あわよくば誰かと昼飯でも
by robin96 | 2007-08-11 19:32
<< 8月12日 8月10日 >>