人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月28日

 せっかく月食だったのに、東京(埼玉に限りなく近い)は狙ったかのように激しい雷雨となり、飼い犬がびびって失禁しやがったり、風呂入ってうとうとしたらもう10時になってて軽く浦島現象を体験したり、起きあがろうとしたら腕がつって激痛に転げ回ったり


 ロビンちの新しい冷蔵庫は、念願の「勝手に氷がころころ出てくるやつ」である。ときどき氷が排出されるゴトッという音が聞こえる。

ゴトッ
ロビン「あ、今氷が生まれた」
父「おぎゃあ」
ロビン「やめろよ!


 両開きタイプにしたら「開ける範囲が小さくなりますから省エネになりますよ」とか言われたのだが、結局全開している。

ロビン「結局全開してるよね」
父「全開するなよ」(今まさに全開しながら
ロビン「今まさにしてるじゃないかー!」
父「……人のせいにして楽しい?」
ロビン「自分がしてるんじゃないか!何その被害者みたいな言い方!」
by robin96 | 2007-08-28 23:43 |
<< 8月30日 8月26日 >>