人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月29日

 最近困ってること。

 そのいち。体重が増えてた。1キロ2キロは誤差のうちとかじゃなくて、はっきりと。
 そういえば顔もなんだかまるまるしている気がする。これはまずい。前期のうちは一応週に三日とか大学行ってたのに、後期になってから週に一度だからな。合格して気が緩んだか。それともバイトでつまみ食いのしすぎか。しかたない、ダイエットするか。
 概要:朝昼はココア・紅茶・みかんでねばり、夕食だけ豪華に。(何の解決にもなってない

 そのに。絵が描けなくなった。24時間もまだおわらんのに。
 原因は、「そういえば左向きの絵はいっぱい描いてるけど意外と右向きって描いてないな」と思い、右向きで描こうとしたらうまく描けないので、左向きで描き直そうとしたらそっちも描けなくなってた。中国の昔話か。歩き方を習いに行ったらうまくできなくて普通に歩こうとしたら歩けなくなってたので、這ってうちに帰ったとかいう。ロビンの場合、絵が描けないからと言って匍匐前進しても何の足しにもならないのだが
 仕方がないので、お友達の日舞発表会でデッサンを取りまくったらやや調子が戻ったが、代わりに目を使いすぎて頭痛をおこした。痛いようしくしく。

 そのさん。赤石で使ってる悪魔の逆立った髪のところがうさ耳に見えてきた
 ロビンは実はうさ耳というキーワードに弱い。ああ、悪魔が愛しすぎて困る。エルフ耳がかわいい。見た目がSなのに性格(スキル)がMとかとてもいい。「にしおかすみこ?」と言われたがロビンは芸能に疎いので良く知らない。うさ耳とエルフ耳(耳四つかよ)が感じやすいとさらによい。もうキュンキュンしちゃう。初期に描いていた悪魔は多少悪魔らしかったが、近頃はロリぷに化する一方である。悪魔かわいいよあくま。ゲームで育てるよりも妄想する方が楽しいとは困ったものだ。まあいっか
by robin96 | 2007-10-30 00:00
<< 10月30日 メモ >>