メモ<赤石>

 最近水鯖で育てているテイマAluca(アルカ)ちゃんの話。性格はほとんど素馨ちゃんと一緒で、同一人物と見てもよろしい。今のところ魚・犬・ペットの編成。一時期レベルあげそっちのけで色んなペットを収集してまわっていた。

d0050470_12475752.gif

 ゴートマン狙いでテレットトンネルに行ったらこいつがいた。

 ゴートマンよりも高HP、赤ダメによる自己回復、たまにMobを遠くに吹っ飛ばすお茶目さん。初期レベルの壁として優秀で、一部で「テイマサマナは来るな」とまで言われている蟲秘密でクリパのタゲをとり続けても死ななかったがんばり屋さん。こんなにいいのに他にこのペットを連れているテイマは見かけない。むしろ「何それ」と言われそうな予感

 無論、本体が死んだらタゲは取れないのでアルカちゃんも死なない覚悟で行った。といってもペットが死んだらもうダメなので、ペットのHPにあわせてヒルポ25個しか持って行かなかったが(あと道中のためにスモヒをと青ポをちょっと)。「1stキャラである(自リロとかポーション代とかない)」「テイマである(低魔扱いされる覚悟が必要)」「非転生(転生なんか死ねばいいのに)」なんという三重苦。クリパ戦でPTメンバーはばたばた死んでいったが、アルカちゃんとチリWiz氏(適正エンチャつき)とBis氏が持ちこたえ、見事クリパを撃破。これはテイマとして誇ってもいいと思った。誰も別にほめてくれなかったけど。自分で自分をほめてやります。偉いぞ自分!
[PR]
by robin96 | 2007-11-27 13:10 | メモ
<< 11月29日 11月25日 >>